3/20
韓国からドジャースとパドレスの試合の中継を
ABEMAでされた中居くん
 

 

韓国寒いんですね
もこもこカナダグース🙌
ABEMAデビューとなりました
それが野球で
が中居くんらしい

そんな3/20に知った訃報

 

中居くんのラジオを担当されていた小林さん

リスナーにもお馴染みの名前


去年かな

オールナイトの時からの

と中居くんが仰っていたので

ウィンクアップのオールナイトの連載を読み返して

当時の小林さんについて話す中居くんと

中居くんを語る小林さんの記事がありました


ハガキ職人からラジオスタッフへ

生年月日も書かれており中居くんとは

3歳差

まだまだお若いです


黒木さんが亡くなられた時も驚きましたが

ラジオで笑い声も耳にしていましたので

より勝手に身近に感じていました


長く付き合いのある一緒に仕事されていた方が亡くなられるのは誰でも辛いですよね

中居くんの気持ちを想像してしまいます

人生の中で誰もが様々な別れを経験するとはいえ・・・


応援している人たちと長く共に時間を過ごされた

黒木さんと小林さんを

忘れません


ご冥福をお祈りいたします