☆夢を語りつくす72分



企画会議で吾郎ちゃんがポロッと行ったことが企画に

「吾郎さんが背負ってください」

とスタッフに言われた



・夢はレム睡眠 ノンレム睡眠どちらでも見ている

みんな見ているけど見ていないという人は覚えていないだけ

 

・慎吾くんが見た夢

オムツをはいまま用をたそうとしたら吾郎ちゃんに「洋食だけど大丈夫?」と言われた



・剛くん

夢を見ない

アンケートに答えられそうにないとスタッフに返した

 

・みちょぱちゃんや吾郎ちゃん、慎吾くんが見た

歯が抜ける夢

→自分の魅力がダウンすることを恐れている



夢をコントロールするには

→普段からリアルティチェック

を繰り返すと 

夢の中でもチェックするように

 

【追われてる・逃げている】

自分らしさ 積極性が失われてる

 

・慎吾くん 死神が若い時に出てきた

・吾郎ちゃんと慎吾くん 目が覚めても 泣いていた

→感受性豊か

 

・ジャーキング→一気に力が抜ける感覚が落ちる感じ

・どんな夢でも一瞬

 

・慎吾くん 落ちる夢を見た

落ちた 目が覚めた と思ったらまだ夢の中

→日本も海外も落ちる、追われるは1位2位

 

・吾郎ちゃん セリフを覚えていないのに舞台本番

それを舞台中にみている



・ウドちゃんの夢に対して 語る剛先生



・吾郎ちゃん 昔の友人や元カノや仕事仲間が出てくる

→現実の生活の中で素を見せられる人が少なくなってる

 

・吾郎ちゃん ぶちぎれて起きることある

声もちょっと出ている

夢の中で怒ってる

→おっとりしてる自分が仮面

→夢は心のバランサー

 

ゴ「いい企画だね みんな話を聞いてくれてありがとう」

夢番長と呼ばれる吾郎ちゃん

 

・吾郎ちゃん ゴルフのTショットしようとしてもボールが落ちる夢

 

・吾郎ちゃん 金縛りに良く合う

慎吾くんもある

金縛りにあった時にこれで幽霊見えると思っちゃう

→金縛りは夢 起きてるけどレム睡眠

 

ゴ「第二弾やろう」