2/25 だれかtoなかい

もとっても楽しかったです🙌

 

 

中居くんと二宮くんのオープニングトーク

中居くんの顔芸

なだめる二宮くん

これだけで充分 番組に

 

ゲストの

小木さんから吾郎ちゃんの名前が出たから

「吾郎クリアできないと次行けないから」

そんなシステム知らない(笑)

むしろ 中居くんの方がハードル低いみたいな展開に

 

二宮くんからSMAPの話へ

最初に出会ったのはSMAPだけど 中居くんを覚えていないと

気配を消すのが上手い

後から気が付くと

「つよぽんと慎吾くんが遊んでる後ろでニコニコしてるんですよ」

あっそう

と口にしながら聞いてる中居くん

ちょっと照れ隠しなのかな

耳を触ったり

いいお顔

 

二宮くんならではの貴重なエピソードがありがたい

 

そしてこのエピソードで思い出したのが

昔ジャニーズワールド内で

3on3をした時に

森くん 剛くん 慎吾くんが射的をしている時

中居くん 木村くん 吾郎ちゃんは座敷で鍋を囲っていて

上2人は下3人を見ながら食べていて

なんなら吾郎ちゃんにも お前やってこいよ と

でも下3人を背にしている吾郎ちゃんは振り返らずに鍋を食べている

この風景

SMAPっぽい

射的組は賑やかに

上2人は そんな3人を見ながら思い出話したりして

吾郎ちゃんは興味ないものはない

みたいな

これは1994年とかのSMAPだけど

二宮くんが目にしたSMAPって6人の頃?

5人の頃かな?

しんつよが遊んでるという表現でずいぶん幼い頃をイメージしたけど

慎吾くんがギリギリ10代でも

剛くんは20代前半なんだろうなと

仲良し下2人

それを見守る中居くん

いつでも想像ができますね

 

だれかtoなかい

二宮くん ドラマもあるだろうしいつまでこの形態か分からないけど

またエピソード教えていただけたらいいな