☆ハラミちゃんと剛くん

101万回再生

 

・インスタでは1000万回

・ハラミちゃんの親御さんが喜んでた

・どこのタイミングが終わりか分からなかった

 

☆よぉちゃんと吾郎ちゃん

89万回再生

 

・代償がデカイ

 

☆Quizk nockと剛くん

70万回再生

 

・褒められる剛くん

・褒められるの大好き剛くん

・スタッフとの食事会

300人の名前を覚えた

めっちゃ盛り上がった

 

クイズ王 決定戦開催

優勝は天野さん

 

☆のがちゃんと剛くん

27万回再生

 

・2分ノンストップ動画

・繰り返し見る人もいるのでもっと伸びそう

 

☆ほーみーずと剛くん

8万2000回再生

 

・学校あるある動画

・小学生が観ているので剛くんを知らない可能性がある

・剛くん自身は楽しかった

・小学生に知られたい

 


☆カノックスターさんと吾郎ちゃん、慎吾くん

339万回再生

 

・大炎上

・ファンからは好評

・吾郎ちゃん 一応対応 

映ってなかったら無視

・2人が来た時は緊張したカノックスターさん

・慎吾くんは凄く撮影が楽しかった

・吾郎ちゃんも楽しかった

・芸能界にこういう人はいない

 

720万回再生達成🙌

トータル936万回

実は5日で目標は達成

 

週間再生ランキング

カノックスターさん

1位に🙌

 

動画内でもやばかったリアルタイム質問

収録中にも