春からワルイコあつまれは総合へ!

 

 

あの日 突然始まったワルイコあつまれ

 

 

告知なしでスタートって 斬新でした

嬉しいサプライズ

まるでファンがドッキリ仕掛けられたような

 

9月とお正月に2回ずつ放送され

めでたく4月からレギュラー放送へ

 

レギュラー放送から丸2年

4月からは総合へお引越し

しかも時間は火曜日の23時から

 

個人的にはとってもありがたいお引越し

必ずリアタイできる時間です

曜日的にも

土曜日は仕事が大半なので 夜の再放送をリアタイしていました

 

これからは再放送がEテレの土曜日10時と

今の枠なんですね

 

総合の火曜23時

今はおげんさんですね

これまで以上に幅広い方に観ていただけますね

そして再放送がEテレなので

今までその時間帯を習慣にされていた人にも観ていただける

 

もっともっと

大人も子ども楽しめる

スペシャルな教養バラエティ番組として存在し続けて欲しいです

 

人間国宝がこんなに定期的に出演される番組ってないと思うので

老若男女問わず出演

質問したり

歌ったり踊ったり

化学や韓国語

習字に俳句

まさに幅広い教養バラエティー

 

これまでのコーナーも続いて欲しいし

新たな企画にも期待したいです

そろそろグッズも発売してもいいんじゃないかな?

と思ってます