2/11
森くんは東京競馬場へ🏇
 
競馬ってやっぱりすごいですね
ネットニュースいっぱい
何よりYahoo!のトップトピックスに入ってました!
これは沢山の方の目に触れますね
 
遠くにいるファンとしても
イベントの様子が分かるのがありがたい
 
パドックを歩くながらのトーク
斬新🏇
 
ケガの前よりも体重を減らしてレースに挑まれているとのこと
以前のようにいかないところも
こうして努力で 少しでもレースのためにされているところ
本当に尊敬します
 
オートレースが好きなド変態
というパワーワードが飛び出していますが
真っすぐ熱く強く
森くんがオートを好きなことがいつも伝わってきます
それはファンだけじゃなく 大きな怪我を乗り越えて復帰されている姿を目にしたら
多くの方が思うことだと思います
 
2月半ばからはレースが続くので
体に気を付けて過ごしていただきたいです
その先に1レース1レースの良い結果があれば
 
2/10のサンジャポでは
先日に確定申告のイベントの様子が流れたそうですね
録画したかった
少しでも取り扱ってくださることが嬉しいです