メイプルストーリーと慎吾くん🙌

 

ゲームからのイベント

そしてCMやゲームとのコラボ🍁

 

あのゲームをされた時から繋がっていたのですね

最近 慎吾くんのCMが続いているので嬉しいところ

 

それにしてもゾンビになっても素敵って

びっくり

 

 

メイプルといえばメープル

個展の時にはたくさん使った🍁の絵文字

まだまだ🍁を使う予感です

 

メープルもみじフィナンシェがもうすぐ食べきりそうだったので

追加を購入してきました🍁



図書館に行って 個展以来のパセーラへ

当たり前ですがもう慎吾くんのポスターなどはありません

淋しい

すぐ近くにメープルもみじフィナンシェが売っているのでそちらへ

美味しくてすぐ食べちゃうので ばら売りを購入

フィナンシェ以外も美味しそうでつい買ってしまいました

定期的に通いたいと思います