YouTubeジャック

裏側前編

 

☆ハラミちゃん


ピアノ演奏

剛くんは警備員

サプライズで演奏中に警備員の剛くんが登場し

セッション🙌

  

  

 

ハラミちゃん

世界に一つだけの花

SHAKE

も演奏🎹

 

グッドグッドグッド!

警備員登場

ギターでセッション

♪夢の中へ

ネタバラシして

♪歩いて帰ろう

 

  

 


剛「ミュージシャンじゃないし」

慎吾「ミュージシャンでいいよ」

 


☆そらベジさん

ショート動画

  

 

スーパーで買った野菜の根や種から生やす

今回は白菜

やらされてる感を出しつつ

ノリノリな吾郎ちゃん

そらベジさん 褒め上手

 

吾郎ちゃん そらベジさんお気に入り♪

根本的にななにーは やらされてる感を出したいと吾郎ちゃん

  

  

  

 


☆ほーみずさん

学校あるあるコント

グリーンバックで

  

 

【転校生つよしくん】

「この年になってもずっと中二病 永遠の中二病」

学ランがお似合いの剛くん

 

京都の前に撮影されたとのこと

  

  

 

☆3年食太郎

くら寿司にて

30分大食い対決

吾郎ちゃんと慎吾くん

 

「ボクらが普段行く寿司屋とは違うね」

 

回転寿司なら80皿と聞いて ビックリ吾郎ちゃん 

 

YouTubeは1カメ

ななにーは4カメ

サムネが大事

  

  

 

回転寿司が美味しいと感動する2人 

 

口内炎がある慎吾くん

「昨日からあんまり食べれてなくて すごく楽しみにしてたから」

 

 

パクパク食べてる吾郎ちゃん

「大丈夫?」と心配する慎吾くん

慎吾くんはラストスパート

 

40と41で3年食太郎さん勝ち

 


☆QuizKnockさん

クイズ対決

 

【草彅剛 クイズ王への道】

 

山本さんは うさかめに出演🐰🐢

そして剛くんファン

 

20分クイズの答えを覚える

ボタン押すのがとっても早い剛くん

躊躇わない

 

途中復讐タイムあり

「天網恢恢疎にして漏らさず」

ちゃんと言えた!

 

追い詰めたけど負けちゃった

残念