東京 大阪 福岡 石川

そして広島

これまで各地でどのぐらいCMが作られていたのかは分かりませんが

広島では多くの種類のCMが流れていました

テレビから何度と流れて幸せな時間でした🍁

 

チケット発売前

発売中

会期中

と少しずつ変化

 

オシオシ☆エンタ

という主催のRCCのイベント情報ミニ番組

こちらで流れたインタビュー映像などを編集したものがCMとして流れることもありました

 

以前も一度まとめたのですがそれから更に種類が増えているので

こちらに記録を残します

これが全てではないかもしれませんが ある程度は制覇できたのではと思います

 

私調べ 計17種類

プラス情報いただき計18種類


【追加】
・15秒
今年も残すところあと1ヶ月
WHO AM I SHINGO KATORI ART JAPAN TOURを広島で開催します
広島会場のための新作も展示します
年末年始はアーティスト香取慎吾をご堪能ください

 ・15秒

オレは誰なんだ って言ってる自分も嫌いじゃないというか

いつまでも答えが出ないまま 突き進みたいですよね

・15秒
香取慎吾です ボクの個展WHO AM I SHINGO KATORI ART JAPAN TOURを開催します
光と闇をテーマに200点以上のボクの作品を展示
香取慎吾の全てをさらけ出した個展になっています
ぜひ遊びにきてください(作品4点)
 
・10秒
今年の冬 個展WHO AM Iをなんと広島で初開催
ボクの作品ぜひ見に来てください
広島家族 RCC(作品3点)
 
・5秒
年末年始はアーティスト香取慎吾をご堪能ください
 
・5秒
ボクの個展WHO AM I会場でまっちょるけんね
 
・5秒
12月個展を初開催 RCC

・15秒

香取慎吾です

今週末いよいよボクの個展が広島で始まります

年末年始みんな忙しいと思うけど来てくれたら嬉しいです

皆との新しい出会いが生まれることを期待して待ってます

 

・30秒

3年振りとなる個展 WHO AM  I SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR 広島で開催します

広島をテーマにした絵の方も制作中

いや まだ制作してない

考え中

素敵な絵を描きます

どんな作品に仕上がるのか 皆さん楽しみにしていてください

皆の知らない香取慎吾の新たな一面をボクの作品を通して見つけてください

会場で会えるのを楽しみにしています


・15秒

皆さん香取慎吾です

メープルもみじフィナンシェのパッケージをボクが一部デザインした

広島会場限定のコラボ商品を販売します

モミジの花言葉は大切な思い出

皆との思い出にぜひ食べてみてください


・5秒

個展 WHO AM I開催中 

広島家族RCC


・15秒

広島の皆さん 香取慎吾です

個展WHO AM I開催中です

光と闇をテーマに200点以上のボクの作品を展示

香取慎吾のすべてをさらけ出した個展になっています

ぜひ遊びに来てください

 

・10秒

広島家族RCC

広島の皆さん 香取慎吾です

個展WHO AM I開催中です

ぜひ会場でボクの作品ご覧ください

 

・30秒

広島の皆さん 香取慎吾です

11階のNTTクレドホールで1/21までボクの個展

WHO AM  I SHINGO KATORI ART JAPAN TOURを開催中です

ボクが思った広島 これを描こうかなっていうのが

ボクの今までの作品の中でも凄い特別な意味が

ぜひ会場に遊びに来てください


・60秒

WHO AM I 広島開幕です!

香取慎吾です

ボクの個展WHO AM I

皆さんもう遊びに来てもらえましたでしょうか

広島会場限定の作品 2つありますね

1つは宮島の大杓子

本当に自由に

久々に自由に作れた作品だから凄い楽しんで様子を見てもらいたいです

そしてもう一つはこちら

タイトルは広島サンセット

厳島神社のこの鳥居と夕日を描いてみましたね

気持ちよかったな

ボクの絵ではなかなかない色使いというか

自画自賛

とても素敵な絵になったと思います

この作品を見るためにもぜひ会場に足を運んでもらえたらと思います

よろしくお願いします


・15秒

ボクがデザインした広島会場限定のメープルもみじフィナンシェ

色とりどりの紅葉

メープルをちりばめて

大好き

マジうまいよね

メープルもみじフィナンシェ!


・5秒

香取慎吾です

初詣の帰りにボクの個展にも来てね!


・30秒

アイシテマース

ボクの個展 WHO AM I

皆さんもう来てくれましたでしょうか

広島会場限定の作品

1つは宮島の大杓子

そしてもう一つはこちらタイトル広島サンセット

厳島神社の鳥居と夕日を描いてみましたね

気持ちよかったな

お時間ある方はぜひね 1度と言わず2度3度

遊びに来てもらえたらなと思います

よろしくお願いします