冒頭は能登地震について
 
   

 


ボクたちのあの人は今

 

☆剛くん
・韓国語のキム先生
 
このためだけに来日
ホテルビーナスも映画出演されていた先生
チョナンカンは画期的な番組だった
 

☆慎吾くん
・デビュー前のタクシー運転手さん
「稲穂になりなさい」
名前も分からず探せず
 
・レコーディングの時にメンバーだけで食べに行った屋台の店主さん
6人の頃に行っていたラーメン屋さん
捜索の結果 大門というお店ではないかと剛くんと吾郎ちゃんから
 

☆吾郎ちゃん
・堀越高校の先生
剛くん曰く「最高の不良」
インテリ不良
剛くん自身は 堀越賞
吾郎ちゃんを守ってくれた 北村先生
愛情を感じていた
 
同級生は 夏川りみさん 石田ひかりさん 桜井幸子さん 高岡早紀さん
 
先生はご高齢のために出演不可
 

・堀越高校時代の山本先輩
1つ上
歌舞伎役者の方
懐いていた方
 
山本先輩登場!
30年振りの再会
吾郎ちゃんは山本くん。と言ってたと記憶してたけど
ご本人は「山ちゃん」
 
休憩時間に
「山ちゃん 何してるのかなと思って」
 
友だちがいなかった吾郎ちゃん
友だちを作ろうともしていなかったと 剛くん
 
光GENJIの佐藤アツヒロくんと赤坂くんが学校にいた
 
同級生 深津絵里さんもいたと思い出す
 

☆剛くん
・ラジオ番組を担当したディレクター 来住さん
TBSラジオのPOP SMAP
ロケット花火
やげん亭の弁当
 
スケージュール忙しくて不可
 
来住さんから革ジャンを貰って持っている
 


☆慎吾くん
・英語のガース先生
 
四六時中いた先生
仲良くなりすぎた
言ってる意味が分かってきて 日本語で返しちゃう
それじゃダメだよ
と言われた
 
ガース先生と再会
英語で言われて早速 日本語で返す
 
スマスマの時 中居くんの楽屋でくつろいでいたガースさん
慎吾くんが注意する
中居くんも誰だこいつ!
と怒るも 麻雀の人と知ると麻雀?と
 
宿題を出される
1日5行でいいから英語で日記を
慎吾くんは まずはベラベラブックから