1/7 パワスプで流れた

眩しい未来♪

 

 

ライブっぽい曲

生で聴きたい

一緒になんかノリノリでニコニコで楽しみたい

ヘヘイ ヘイ♪

 

しんつよというか ちょっとアルバムの中のパリピアっぽさがある

ますますライブっぽい

 

眩しい未来

というタイトルの響きが好きです

耳に残る「ハッピーソング」がタイトルにもなりそう

 

上野樹里さん作詞

和田唱さん作曲

素敵なご夫婦の共作

お2人の人柄がそのままのように ほっこり

気持ちが楽しくなる曲

 

発売予定がないとのことですが

ぜひぜひ払わせてほしいです

勿体ないです

きっと上野さんと和田さんのファンの方も発売希望されるんじゃないかなと

 

武道館には行けませんでしたが

NAKAMAのおかげで お土産やグッズが手にできありがたかったのですが

ファンミでしか聞けないと思っていた 眩しい未来をこうしてラジオで流してくださり本当にありがたいです

 

 

違う地域でファンミがあったら

そこで生で聴けるかな?

3人が忙しいのでちょっと先かな?

各地でのファンミにも期待!