3人が美味しそうに食べながら

サクサクトーク

天真爛漫な剛くん

フォローも忘れない吾郎ちゃん

食べながらも進行 慎吾くん

 

3人だけでクリスマスも とも思ったけど

3人だからこそ 今年色々あった人たちも楽しい雰囲気に

2023年をさっくり振り返ってくれて嬉しかったです

2024年 新曲あるっぽい?

 


☆クリスマス&忘年会☆

 

TRAD終わりの吾郎ちゃん

カフェ&ダイニング

シェアしたい剛くん

自分のを頼んだ慎吾くん

 


3人の2023年を振り返る

1月

・慎吾くんBlack Rabbit開幕

・罠の戦争スタート

ファンミの楽屋で罠の戦争1話をDVDで観ていた吾郎ちゃん

カクカク止まってイラチ

 

4月

・中居正広と共演

ダンサーも直前まで知らなかった

歌は本業だから観たと吾郎ちゃん

トークは観てない 大体想像できる

ベストヒット歌謡祭も観た ライブのMCで言ったでしょ と

「めっちゃエゴサしてんじゃん」と突っ込む慎吾くん

 



5月

・ファンミ

写真 吾郎ちゃんは何枚撮っても変わらない

 

10月

・ブギウギスタート

「クランクアップ泣くと思う 趣里ちゃんいたら」

・多重露光

2人はたまたま一緒に

観てからグルーヴ出ちゃって と剛くん

 

11月

・誰も知らない明石家さんま

「最初は緊張したけど 途中でスン 裏のたけしさん 挨拶したところぐらいしか知らないけどそこを演じたからできた」

 


ゲスト:ジャングルポケット斉藤さん

ななにーにも出演済み

「どっかで見たことあると」と吾郎ちゃん

 

チーズリゾットがお気に入り

皆でパクパク チーズが良く伸びる

 

ゲスト:コムドットさん

飲み物の注文時

「若い時はばんばん飲んでたよ!」と言いながらチャイティー注文の剛くん

吾郎ちゃんと慎吾くんはここでビール

 

東京ドームでのイベント

SMAPのMr.Sのオープニング映像に憧れて 同じ監督にお願い

 

慎吾くんに誕生日プレゼントあげて吾郎ちゃんにはあげてなかったことを反省する剛くん

「この2人はイチャイチャしてる」吾郎ちゃん

「家とか知らない 仕事の付き合い」慎吾くん

 


3人の25歳の頃

吾郎ちゃん 夜空ノムコウ発売

剛くん ベストジーニスト賞

慎吾くん ドリスマで115万人動員

 

SMAPファンのゆうたさんから おんぶ希望

嫌がる吾郎ちゃん

いいよ と軽々の剛くん

 

ゲスト:石田純一さんと東尾理子さん

炎上のパイオニア

 

20歳ぐらいの時に表参道で車ですれ違った時に 笑顔で手を振ってくれた石田さんのことを伝える吾郎ちゃん

 

2024年について

・1/1 2 武道館

 

風 自分の中に新しい風を吹かせたい

上 辰年で龍のごとく 気分的には

強 強さってなんだろう 自分のメンタルとかフィジカルの強さとは