今回は企画会議

様々な企画が今回も出ました🙌

 

ひろゆきさんが攻めてて 極端なアイデアや言葉がある中で

根本宗子さんの言葉に救われることしばしば

 

面白いなと思う企画もありました

ひろゆきさんの企画は 言いたいことは分かるし

過去にも少し似た状況はあったかなと

ファンが観たいものと それ以外の人に観てもらうためには

そのはざまみたいな

スマスマも一時 個人的には好みじゃない企画もあったり

でも 今の地下ABEMAわりと好みで楽しい

 

これはファンの数だけ意見がありそう

最後は 好きな人たちが何をどうしたいか

ファン以外の人にも観ていただけたらと思うけど

最低限のルールを決めて その中でやってほしいな

危険なことや 下品なこととかは避けてほしい

スタッフと3人が話し合って

こういうコンセプトで その中でやれるだけやろう みたいな枠組みがあるのなら

その中で番組が作られたならなと

 

来週は3人だけとのことでお話も色々聞けるのかな?

これはファン向けかしら?と思ってます

たぶんスケジュール的に 月1の前と同じスケジュールで4週分の収録っぽいと

衣装が同じだから思ってるので

ようは4本撮りだよね?

その縛りがあると なかなか難しい面もありそう

限られた中での最高のものを これからも期待しています

 

【72企画会議】

 

根本さんはゴロデラにご出演

クソ野郎と美しき世界にも少しご出演

打上げの席で 慎吾くんが太田さんと園監督子温監督が一緒だったので 根本さんがいてくれてよかった

根本さん まだ学生の頃に 車いす生活をされていた時に

 


 

 

 

ひろゆきさん

 

☆元ジャニとサウナで対談

・新しい地図という名前だけど 新しい事をやってないと ひろゆきさん

話しただけで話題になる

・層は意識していなかった と吾郎ちゃん

・ひろゆきさんが言っていることを分からなくもないと 慎吾くん

新しい事をやってる風ではいたい

色んなことをやって来たんで もうゆっくりもしたい

もうそろそろ新しい事となったらそこからやろうかな

・サウナは好きだけど 撮られたくない吾郎ちゃん

・そもそも面白いですか?の剛くん

 


☆オレたちにダメ出ししてください

・人間性の差を見せるための企画

・振付も時間かかるからね と剛くん

・みんなが踊っててバラバラが素敵だった

 



☆小さい祭りに予告登場

・(ななにー京都の集客)あれエキストラじゃないの?と剛くん

 

☆ローカルテレビ局で視聴率100%

 

根本宗子さん

☆飛行機の過ごし方

・席は近いからお互い見てる

だいたいすぐにパジャマに と慎吾くん

それファーストクラスじゃない?と突っ込まれる

・荷物チェックが遅くて後ろで吾郎ちゃんイライラ

・剛くんは耳栓する

・機内食も楽しみで堪能する吾郎ちゃん

・飛行機好きな慎吾くん

でもちゃんと寝る

・昔は操縦席もみせてくれた

 

☆予算度外視コント

・根本さん スマシプを見たことある

・今はできないよ と慎吾くん

・慎吾くんが コントになるとキラキラしてたと吾郎ちゃん

 

水溜りボンド カンタさん

☆俺のあの人は今

・昔ラーメンのおじさん と剛くん

あのおじさんね

国立競技場のあたり

屋台

5人じゃなくて6人の頃

スタッフもいない

ビクタースタジオの近くだから



・タクシーの運転手さんに稲穂になりなさい

小学生、中学生の頃に言われて

 

☆ガチで広告作って72広めよう

・ビルボードは お金を払ってやってみたいと慎吾くん

・地方でバンクシーみたいな シンクシー

 

☆食品サンプルでバズらせろ

 

あの人は今は気になる 吾郎ちゃん

飛行機乗りたい慎吾くん「みんなで海外行こうよ」