ここ数年

1年の目標は5人の各ラジオを制覇🙌

 

2023年も無事に達成できました!

木村くんはSpotifyにおジャマしますですが ここは良しで

 

2月 TRAD

4月 ON&ON

5月 編集長、ON&ON

6月 TRAD×2、TRAD

7月 TRAD、編集長

8月 TRAD、ON&ON

9月 編集長、TRAD、Spotify、パワスプ、ON&ON

10月 TRAD、編集長、ON&ON、TRAD

11月 編集長、パワスプ、編集長

12月    Spotify、ON&ON、Spotify、TRAD

 

9月に1ヶ月で全員採用が叶い

ここも目標だったので嬉しかったです🙌

12月には2周目も叶い大満足です


できれば月1回は何処かで

も目標なので こちらは未達

 

6人のことを全員万遍なく応援したいので

できるだけ投稿もそれぞれにするようにしています

なので採用もある程度同じようにあったらありがたい

番組によってトーク中心か 投稿中心なのかのバランスが違うので難しいところですが

 

その中でSpotifyにおジャマします は思った以上に相性が良かったみたいで

12月は2週連続採用くださっていたのでびっくりしました

ラジオ以上に自由にお話する木村くんのトークが好きでした

なので最終回になってしまったのが本当に残念

配信も1月いっぱいとのこと

最後までできるだけ聞きたいです

 

Spotifyにおジャマします がなくなると

また全員制覇が2024年 難しい目標になりそうですが

引き続き目標にしたいです

 

パワスプ 難しい

お題がお題なので数は一番出しているけれど

数じゃなくて 中身なのかなとも

もっともっと精進します

 

中居くんと吾郎ちゃんは 今年コンスタントだったので

これからも同じペースを維持できたら

でもこればっかりは 分からないので

できることをしていくだけですね

 

いつも採用いただけたらやっぱり嬉しいし

届いているんだなと思うと

もっと応援の気持ちを届けたいと思ってしまいます

 

自分にはこの応援の仕方がとても合っているので

全部イベントとか舞台に参加できるわけではない分

ここは自分なりに 頑張りたいところです

何より楽しいのが一番なのですが

 

2024年の目標も達成できますように

 

あと残り3週間 切ってしまいましたが

慎吾くんの個展が広島開催中に

各メンバーから採用していただけたら

無理くりではありますが 広島って言ってもらえるので

それってなんか嬉しいなと

上二人はちょうど それだったので

下三人もあればいいな★´∀`★