ずっと読みたくて

やっと読むことができた

大下容子さんの【たたかわない生き方】

慎吾くんも読まれていましたね(´∀`☆)

  

 

大下さんのお人柄がそのまま表れているような1冊

優しくてそこにどっしりと大きな心で構えてくださっているような

大らかだけど必要な時にはビシッと

とても素敵な方です

 

中にはご苦労をされているお話もあるけど

そこも乗り越えて 日々粛々と

やるべきことをやる そんな姿が浮かびました

 

慎吾くんについて書かれているページ

16年のご共演

なかなかそういう番組ないですよね

メンバー以外と

スマステは終わってしまったけど 1度あったように

ワイドスクランブルでの共演みたいなことがまたあったらな

 

何でしょうね

慎吾くんと大下さんの安定感

安心感

できればまた 夜の生放送でも拝見したいところ

きっとお2人のご縁は続いていると思うのでまたの機会をお待ちしております

 


 

そしていよいよ

たけしさん役の慎吾くん🙌

まつもtoなかいが放送お休みの日でありがたい

あとはパワスプと地下ABEMAとかぶってますが

こうかぶってるのもご活躍の証拠

ファンとしては嬉しい限りです