音楽の日 仕事でほとんどリアタイできませんでしたが

驚きました

男闘呼組!!!!!!

アー写がとっても素敵♡

 

1993年の6月末の活動停止から約29年

突然だったんですよね・・・

ファンの方はどれほど この日を待たれていたことか

私まで嬉しくなったし すぐ中居くんのお顔をはじめ SMAPって男闘呼組が好きだったよね

と思い出しました

特に 上の二人のイメージ強い

吾郎ちゃんも

 

中居くんがこのステージ観れないのは残念だな

と思っていたら まさかの5ショット🙌

タイミングよく収録で わざわざ観に行かれていたのが 中居くんらしい

そして 素敵な写真

こんな貴重なものをみせていただけてありがたい

中居くんのシャツがまた素敵♡

このあと お腹が痛くなっちゃったのが本当に残念

でもみれてよかった


さらには のんびりなかい

でも 5人と楽屋でお写真🙌

本当に中居くんの嬉しそうなお顔がたまらん

【わたしにとっては いい時間】と言葉が添えられていましたが 伝わりますよね★´∀`★ 

 

帰宅してから 音楽の日を再生しましたが

私まで泣きそうに

男闘呼組!!!!!!

と高まりました

約30年

長いです

それでも こうして再びこういう日ってくるんですね

 

男闘呼組 SMAPが好きだと知ったので

ファンになった時に 友だちらと曲を聴いたり

名作 【ロックよ 静かに流れよ】を借りて観たり

私が SMAPファンになる数ヶ月前に 男闘呼組は 活動休止

 

1992年 正月コンサートで SMAPは3曲歌っていて

まずは こちらの映像で男闘呼組の曲を覚えました

 


Day berak

CROSS TO YOU

LOVE BLUE

 

アルバム片っ端から借りて カッコ良くてよく聞いていました

秋 も有名で名曲ですね

 

ロックよ 静かに流れよ

たびたび メンバーが口にされていて

ジャニーズワールドで 中居くんと木村くんと吾郎ちゃんが鍋をつついている時

(下の3人は射的中)

鍋を食べてるシーンが好き みたいなことを言われていたり

 

忘れられないのは

1994年10月31日

中居正広のオールナイトニッポン の最終回

この時のゲストが 岡本さん

SMAPからは 木村くんと慎吾くん

なかなか濃いメンバーでのトークだったんですよね

 

音で聞くばかりで ちゃんと歌ってるお姿を目にする機会はすくなかったかも

ぜんぜん関係ないところで 小学生の頃に 成田さんが出演されていた【お茶の間】という土曜日の夜にやっていたドラマにハマっていました🙌

ねるとん観て 夢モリも観ていた記憶

まだ SMAPファンじゃないけど

 

改めて 音楽の日を観て

高橋さんが こんなに歌うんだ!とちょっとびっくり

皆さん歌うのは知っていたけど てっきりもっと成田さんメインボーカルかと思っていて

岡本さんの動きと 前田さんのあの感じは イメージ通り

そういえば シュートには 前田さんご出演していますもんね♪

 

1年の期間限定というのが 勿体ないと思うけど

個々のご活躍もありますものね

高橋さんは すっかり俳優のイメージが強くて

2月にも相棒で 幽霊の役をされていて衝撃的な展開が記憶に新しいところ

 

改めて 音楽の日を観て自分みたいに 男闘呼組 いいなと思った方は多いと思います

他の音楽番組にも出演していただけたら嬉しいな

その中で 記念すべき出演が 中居くんの音楽の日

熱いものを感じますね

 

このお話を ラジオで聴けたらいいな

虫垂炎の話にもなってしまうかもだけど 中居くんが話したいところだけ話したいようにしてくださったら

のんびりなかい でも文章の発表ありましたし

不死身みたいですし

 

あとはやっぱり 29年後の活動再開って 長いけど夢があるなと

その後に続く方もいるんじゃないかと

ハードルはそれぞれあるだろうけど

そのハードルがぐんと下がれば と思います

本当に色々と 思い出したり考えたり そんな男闘呼組の音楽の日 出演でした🙌

もう ひたすらそこばかり繰り返してます♪

 

西川さん 最高ですよね!

本来なら ダイちゃんの名前のところを

マサヒロなんて🙌

 

火曜日には仰天 収録がおこなわれるとのこと

4、5日なので 17日18日ぐらいには退院なのでしょうね

無理なく ゆっくりお仕事してほしいです