おそワル前には慎吾くんのツイート🙌

ご覧になられたのか終わったタイミングでもツイート🙌

慎吾ママの部屋

ゲストはデヴィ夫人

このコーナーでは初めて ご存命の方のゲスト

夫人の歴史が凄すぎて あっという間

 

ワルイコソーラン 

ディーラーな吾郎ちゃん

キリッと素敵な吾郎ちゃんと 歌とダンスのギャップよ✨

 

美味しゅう字

今までと空気が違う剛くん

初めての 美味しゅう字の剛くん!

それを嬉しいと喜ぶ慎吾くん

さすが しんつよ!

 

久しぶりな 芸能界むかしばなし

最初は保父さんっぽい雰囲気あった 吾郎ちゃん

ストライプのシャツに明るいパープルのネクタイで 雰囲気かわってる

吾郎ちゃんの「シェー」は貴重

 

盛り沢山な4本立てでした★´∀`★ 

 



次週はお休み で寂しい

でも盛り上げようと 楽し気な

 

 

ゲスト:デヴィ・スカルノさん

 

 

正式なお名前は ラトナ サリ デヴィ・スカルノ

前の名前は 根本七保子

 

中学卒業後 働きながら定時制の高校へ

お昼休みに喫茶店で

土日も アルバイト

 

映画の待ち合わせに帝国ホテルにいたところを 大統領に見染められた

 

6月に会って 3ヶ月後にインドネシアに遊びにおいで 長時間のスピーチを目の当たりに

そして美しいプロポーズを受ける

歳の差38

 

「夫人が凄すぎて慎吾ママの感じ一切ないわ」

 

 

☆大人のダンス音楽

ワルイコソーラン

カレーなる賭け の ディーラーと子ども記者

 

 

☆美味しゅう字

 

注文【暴露】

 

まずは書いてみる剛くん

早めに完成 慎吾くん

 

剛くんは フルーツに見立てて

慎吾くんは おにぎりに見立てて 

 

美味そうな暴露は 剛くん🙌

「なかなかレベルあげてきましたね!」

 

 

「悔しいけど つよぽんが勝って嬉しい」

 

 

☆芸能界むかじばなし

赤塚不二夫さん

 

 

・一コマにでっかい顔を描く

・ぼったくりバーと気が付かずに 連日通ったら「もう勘弁してください」

・再婚の際の記者会見には 元奥さんまで一緒に

・徹夜で書いた原稿を失くした編集担当者 怒らず飲みに誘った

飲んだ後は原稿を描き直した