改めて新しい地図 丸4年おめでとうございます!

5年目の活動も期待しております★´∀`★ 

 

 

嬉しいお知らせがきましたね🙌

vol.2までは時間がまだかかりそうですが 今年も1.6が開催!

 

1.5 楽しかったですものね

近くに感じましたもんね

 

折角なので 早速手帳に記入

1.5に続いて 12/13も月曜日ですね

月曜日の22時

我々ファンの身体に染みついた楽しい時間帯

ワクワクします!

 

先日まで一週間 出張に行っていたので やっと手にできた週刊女性

帰りの新幹線乗る前に コンビニで発見したので連れて帰りました!


週刊文春WOMANは 記念日の9/22に到着

3人には スポットライト いっぱい浴びてほしい

機会が沢山あってほしいです

もちろん 他の3人も



ワクチン接種が進んでも簡単には コロナ前にはなりそうにありませんが

配信などでもステージに立って 3人がライトを浴びてキラキラされている姿を観るのはファンとしては嬉しいですね

彼らは ライトなくても輝いていますが

ライトあると 内からの発光と合わさって眩しいですものね

想像しただけで 目を細めたくなる

頬が緩みます

 

嬉しいお知らせはいくつあってもいいものですね!