毎月 ななにーに出演してくださる EXITのお二人

木村くんのラジオに出演されたお二人

今週は UTAGEに出演されるお二人

 

 

りんたろーさーん🙌

 

木村くんからサングラスを貰い

YouTubeで 慎吾くんからもらったヤンチェを嬉しそうに公開されていましたね!

 

クルーは 木村くん

新しい地図

宴は UTAGEで中居くん

 

最高です★´∀`★ 

 

ななにーでの控室

吾郎ちゃんとりんたろーさんのトーク とってもよかったので

ななにー コロナ禍で 大変だと思うけどゲスト少なめで改めてガッツリ

EXITのお二人や キャイーン みちょぱちゃんと

レギュラーな方々とじっくりも見てみたいな

 


りんたろーさん ありがとうございました!