森くん日本選手権優勝だけでもとにかく嬉しくて
泣いてるのにメンバーのコメントやツイートに更に泣いてます★´∀`★

嬉しい涙はいいですね

1996年5月27日に流した涙から始まり

がんばりますの 【森くんとおめでとう】
東京ドームライブに森くん来場をMCに入れる5人
27時間テレビの手紙
ホンネテレビ共演

色々あったけど 2020年11月3日に全て繋がったと思います!

森くんの感無量なインタビューの表情は一生忘れません
テロップだけでも泣けます

三人からいち早く✨


中居くん 電話されたんですね
なんだかんだ言いながら 二人で良かった
と嬉し泣きされてると 想像★´∀`★
木村くんからも あるのが本当に嬉しい!
木村くんのスマスマの言葉を思い出します✨

しんつよらしい お言葉
もう 泣いてばっかり
でも 良い涙
6人が繋がってる
それが本当に嬉しい
お互いを思うメンバーの絆を感じました
そして感じられて嬉しい!

これからも6人の活躍を見守りたい
もっと交わる日がこの先にあると 思っています