年間ぷっくり大賞の生配信!

 



仕事だったので途中から参加

電車の中で見ていたので メモもとらず内容がほぼ曖昧だけど

何度も笑ってました

マスクしててよかった!

 

年間ぷっくり大賞 上位3名様を発表

1位の方とは生電話

 

これで終わりかと思ったら 

会報用に募集していた質問を二つ 生回答!

 

おはよう

おやすみ

などの挨拶を 三人が一つずつ言っていく時の 言い方が三人三様で(笑)

 


吾郎ちゃんが 慎吾くんでツボる(笑)

その後も ずっと笑ってる吾郎ちゃん

涙まで出てて

吾郎ちゃんって 笑うと涙が出ますよね

あの 吾郎ちゃん好きです

 

権八さんも!

 


【残像拳】を気に入った剛くん(笑)

亀仙人ですね

慎吾くんかな?

懐かしい みたいなこと言ってたような

 

その後は BISTRO J_Oのテイクアウト品をそれぞれお食事タイム

J_O CAFEのほうじ茶スパークリングも

 



最後は バイバイと手を振る時も

再びの 残像拳!

 


約50分ぐらいの生配信だったのかな?

20時20分頃 終了

 

40分ぐらいは見ていたはずなのに 全く記録が残せないのが残念すぎる

 

とにかく三人が楽しそうだったので 

それが何よりです!

 

次は ななにーですね

まだまだ 今までのように とはいかないと思うけど少しずつ

 

人気の若い方が出演されると

新しく 初めてななにーをご覧になる方もいらっしゃるんじゃないかな?