仕事が休業中のため 毎日SMAP再生

27日目

 


夢がMORIMORI スーパーライブ

1994年3月9日

中野サンプラザ

 

ステージ中央から 吾郎ちゃんと慎吾くん登場

森くんラクダに乗って登場(笑)

剛くんはラクダ引き

中居くんと木村くんはスモークの中から剣を片手に登場

前年は登場したら 一人ずつ踊っていたけど 今年はそれぞれペアで

6人揃ったら剣を全員持ってダンス

王子様みたいな ヒラヒラしたシャツ全身白だけど ベストだけメンバーカラー

森くんだけ 白だと目立たないからか黒

 

出演者全員で

【夢がMORIMORI】

【$10】

【夢がMORIMORI】

 

☆MORIMORI 紅白歌合戦

 

【TRUE LOVE】

ギター片手に木村くん

映像では しんつよも出ていた あすなの白書のコント

慎吾くんの杏樹さんよ(笑)

定番の木村くんへのタライ落とし

 

【go for it】

博子ちゃんの隣で 西川さんの格好をした慎吾くん

誇張が凄い(笑)

 

ジャニーズメドレー

【ブルドック】

中居くん

吾郎ちゃん

森くん

剛くん

ヅラがすごくて一瞬 誰かよく分かんない(笑)

森くん 次も出るからダッシュ!

 

【君に薔薇薔薇 という感じ】

トシちゃんの慎吾くん

バックは木村くんと森くん

この組み合わせは前年と同じ

木村くんもズラがすごくて木村くんってわからない(笑)

 

【君だけに】

木村くん

吾郎ちゃん

森くん

安定した歌声

もっと聞きたい

 

【NAINAI16】

中居くん

剛くん

慎吾くん

先程の三人とのギャップ(笑)

当時よく言われていた ドラマ班とバラエティ班

 

【STAR LIGHT】

健ちゃんも含めて7人で光GENJI

全員でローラースケート

中居くんのアッくんモノマネ

木村くんの大沢くんモノマネ 

 

怒涛のメドレー

木村くんと森くん 大変だったんじゃないかな(笑)

 

【YAH YAH YAH】

中居くんと木村くんの二人で

チャゲアスっぽい衣装

見た目 似てる♪

「おーチャゲチャゲ♪」

 

【Beautiful People】

剛くんと赤坂さんでバブルカムブラザーズ

サングラスにヒゲで剛くんって見た目 分かりにくい(笑)

 

【RUN】

吾郎ちゃんと健ちゃん 一緒に

客席からなので 吾郎ちゃんもみくちゃ

ギター弾きながら ヒゲ姿

吾郎ちゃんにしては 珍しいお姿

 

【気分爽快】

【私がオバさんになっても】

森くんと慎吾くん

二人で森高千里さんの格好で

ちょっと声もかわいい

振りもかわいい

スカートちょっと短め

なによりスタイルいい二人の女装は 迫力ある

ここ一番好きかも!

何度繰り返し見たことか

上二人のチャゲアスもお気に入り!

 

持ち歌コーナー

【Hey Hey おおきに毎度あり】

ベロアっぽい紫の衣装

からし色のインナー着てる3人と

素肌で前を開けてる3人

とってもぽい 6人

 

【ホイッスル】

テロテロ ピタピタのパンツにトップスはそれぞれ ジャラジャラ ロッカーっぽい格好

スタッズやら鎖のベストっぽいのやら

どうなってるんだろ(笑)

中居くんだけ ちょっと違う刺繍のシャツに白いブルゾン羽織ってる

 

【夢がMORIMORI ロックバージョン】

皆 ノリノリで楽しそう♪

 

エンディングはリハーサル風景や 当日の会場入り

舞台歌の風景



60分 盛りだくさん!

結局 翌年はなかったので2回で終わってしまったライブ

でも考えたらバラエティー番組から ライブをするって凄い企画

準備も大変だっただろうし

 

SMAPは1994年か1995年に

かくし芸で このジャニーズメドレーやってた記憶があります