一年前の 今日は念願だった 森くんのファンミーティング参加

 

20180721 ファンミーティング

 

今でも夢のようで・・・

こんな出来事が・・・

思い出すたびに ずっとファンを続けていてよかったと 思います

 

と 思ったら日付がかわるちょっと前

2019年7月20日 念願だったことが叶いました!

 

【5人のラジオで読まれること】

 

6人のころはストスマとスクランブル 中居くんのオールナイトにも出していましたが 5人になってからは止まってしまって・・・

ここでは一枚も読まれたことはないです


それでも何かしたかった2016年の夏のあの時から 応援の気持ちを込めて怠っていたラジオへのハガキ書きをスタート

あの時はまだ ワッツ以外 聞ける環境じゃなくて

 

2016年 年末にアプリを入れて 聞けるようになり

2017年に 吾郎ちゃんとしんつよ

2018年は 吾郎ちゃんとしんつよ そして 木村くんはワッツの最終回

2019年は 吾郎ちゃんとしんつよ には読んでいただいてて

中居くんは 遠い!と ずっとずっと 思ってました

 

いつもそうだけど 期待していない時のほうが 読まれますね(笑)

 

男闘呼組の曲が流れていて 凄く聞いたことあるし 中居くんのイメージ強いな

と ラジオ聞きながら 必死にこっちを思い出そうとしておりました(笑)

「広島県」と言われて ハッ!

と して毎回のことですが 動きが止まります

 

たまに ハガキにけちょんけちょんに言うこともあるけど(笑)

そっちのパターンじゃなくて 可愛いバージョンで言ってくれたから 

 

♡♡♡なんてかわいい もうすぐ47歳♡♡♡

 

と思わずにやけちゃいました

たぶんこれ 聞いてた人はそうなんじゃないかな?

ハガキの内容はまた 次の一週間のラジオを振り返る記事で

 

ちなみにハガキには6色の星を貼り

末永く6人を応援しています

と書きました

 

あと嬉しかったのは こちらの地域 出川さんの充電の番組が遅れ放送で

いつになるかわからず・・・

中居くん見れなかった日に読んでいただけたのも嬉しかったのです

書いてるからだけど 県名言われるの 好きなんです♪

来ていただく機会は少ないので 


 

ラジオで流れた曲

男闘呼組のLOVE BLUE



SMAP 1992.1 1st Live のセットリストを見てやっぱり!

と早速 再生

 

コンサート終盤

中居くんが一人で歌っていたので 中居くんの印象が強かったんですね

 

「まもなくSMAPのコンサートは幕をとじようとしています

これからもSMAP まだまだ未熟ですが この先 ずっといつまでも SMAPを愛していてください」

 

の言葉の終わりから5人も登場

中居くんはステージで

木村くんは階段を少し下りたところ

下の4人は一番高いステージ

6人 黒い衣装でしっとり熱唱

 

そして全員でステージで横一列になり

「今日は本当にどうもありがとう また会う日まで さようなら」

 

若いSMAP ジーンとしてしまいます

成田さんの声もいいけど 中居くんにぴったり

 

男闘呼組のこと 本当に好きだな SMAP!

と 言いたい

今も好きなんだろうな

特に上の二人!

 

二人で 男闘呼組を語ってくれないかしら?

二人でタクシーの中で聞いてたテープの話をしてほしいよ

主に中居くんが持って来てたのかな?

中居セレクションみたいな 

 

日曜日も仕事なのに SMAPに癒され幸せです

みんな10代だけど 大人っぽくて素敵

コントしたり喋ったりすると 可愛い感じが出てくるこのギャップが ずっとかわらないな

 

ちなみにまだ 私の夢はいくつかあります

それも きっと叶うと信じてます