★編集長稲垣吾郎★

アジフライデー

アジフライといえば 君の輝く夜に

「素晴らしきアジフライ」

タイトル初めて知りました

 

#thatPOWER (feat. Justin Bieber)

↑2013年5月20日

スマスマで歌われた曲

この曲が大好きで

 

ゴルフ女子

ゴルフは仲間が大切

ゴルフ女子 めちゃくちゃお洒落だし可愛くないですか

↑テーマがゴルフなのでトークが盛り上がる

 

以前 ティファニーブルーを青竹色と言ったお話から

和の色の名前をすっと言えたらいいですね

 

ちょっと重いかな

大丈夫ですよね

富永峻/キアリーナ

 

★ON&ON AIR★

 

冷凍食品 買う時はレンジでなんとかは買わない

ニチレイのご飯はうまい

餃子は味の素

 

曲は井上陽水さんの【傘がない】

↑この曲を聞くたびに 吾郎ちゃんを思い出します

1998年のコンサートのカラオケコーナーで歌われたり うたばんでも歌ったかな?

 

中居ヅラの締め切り

今日にしましょう 猶予あげなきゃだめなの?

 

この間 ロケに行ってきました

出川さんの

放送いつかな?

お調べください

5月末に行って もうずっと走ってる すっごい焼けた ひっさしぶりに

耳にてっちゃんの声は聞こえてて

あれは出川さんの人の良さとスタッフの人の良さでできてる番組

いいチームだな って

 

 

今日も一日がんばろうと思うモチベーションは何?

なんて言えば今日 行かなくていいか結構考える

一回も言ったことない

ほぼ毎日 考えてる 今日も考えた

じゃ なんで行くのか 行かなかった時にご迷惑になるから

それがモチベーション

 

今も素振りはしていますか?

しています

由伸のバットから 岡本選手のバットもらって岡本のバットでしています

 

★FLOW★

 

イトイ式 参加させてもらいましたね

 

京都南座 沖縄 見に行った糸井さん

 

谷川俊太郎さんがいらっしゃった

教科書の1ページ

柵のない草食肉食の中にいた

 

ジブリの言葉ほとんど糸井さんですね

ハウルの時もそうだけど会ってはいない

それこそ となりのトトロのお父さんですからね

 

木村くんが当時 えらいのは一から自分でやる

釣りしてる時に雨が降ったら 全員分カッパを買いに行った

 

今時の若い奴ら 糸井さん的に言うと?

【薄着】に爆笑

 

糸井さんが煙草を辞めたことに

「たばこやめたんすか!?えっ!」

と驚く

 

木村さーーん

は森山さんのスタジオへ

二人でギターを手にする

 

森山さんギターで 【One Chance!】

歌って 「懐かしい」 と微笑む木村くん

引き継いで歌う 森山さん

ギターを弾いたり 一緒に歌ったりの木村くん

↑歌う木村くん 素敵♡

 

★パワスプ★

 

つ「凪待ちみんないいって言うから悔しい」

し「嬉しいですね」

つ「乱闘シーンが多くてよかった 乱闘シーンってすごく厳しいのよ 当たってなくてもいいのよ 痛々しさがよかった」

し「乱闘シーンでもよかったのは? 345ぐらいありそうだよね」

つ「祭りのシーンがよかった ワンカットじゃないと思うんだけど」

し「ワンカット ワンテイク 300人のエキストラ 後半濡れちゃったりもするから一発本番」

つ「あれはすごいわ 本当にいいよ」

 

し「最近はドラマもかわってきてるみたいだね 田中圭くんの 2クールだよね あんまりないじゃないですか」

つ「ネットフリックスみたいだね」

し「水野美紀さんの 最初は地上波でやって 次はAbemaで 」

つ「美紀ちゃんも最高の女優さんですからね」

 

し「ボタンはずれてますよ」

つ「暑いですね」

し「クーラーいる?」

つ「いらない」

 

つ「BiSHよかったね やってる時は必死で 終わって配信してるじゃん その時に覚えた」

し「嬉しい」

つ「メンバーの子たちがいいんだよね 個性があって」

し「個性があって アイドルなんだけどアイドルじゃないんだよね」

 

ミュージックセレクション 慎吾くん

Nakamura Emi/ばけもの

 

し「つよぽん生誕祭」

つ「たくさんのメッセージをいただきまして 感謝申し上げます」

スタッフからのプレゼント開封

つ「bay FMの司会すんの?」

し「それはまたあとで」

つ「食べ物ですね プロティン的なやつ?オリーブオイルだ ありがとうございます 元気があればなんでもできる 元気一番ですよ」

し「猪木さんですね」

つ「萩本さんも言ってました 困った時は笑え」

し「YouTubeでもボクと稲垣さんのコメント」

つ「ありがとうございます 吾郎さんと5カ月ぐらい同じ年」

し「YouTubeの画質が悪かった 吾郎ちゃんの自然光な感じがよかった」

つ「何処なんでしょうね 久しぶりに急上昇のお知らせがきた 最近全然こない」

し「遊びに行きたいんだけど」

つ「来てください 定期的にちゃんと上げるっていいですよね」

し「渾身のギャグをお願いします」

つ「怒っちゃやーよ」

し「45歳の草彅剛からいい話をお願いします」

つ「小指のお手入れしていたらかわいいな と思われるかもしれない 怒っちゃやーよ」