「渋滞の楽しみ方」 みたいな タイトルですが(笑)

↑この曲 好きです♪

 

剛くんのYouTube

京都のお土産食べ比べ

舞台を見に行く前にこれがあれば 買えたのですが・・・

 

でも どこかには何かありそうな気がして

百貨店の全国銘菓コーナーをはしご

↑ココ 便利で

復興支援の気持ちで 地方のお菓子を買うこともあります

 

一つ発見

笹屋伊織のくず餅

 



あるものですね(笑)

いつもあるわけではなく ちょうどその日 入荷されていました

季節ごとに色々 入れ替わるコーナーで

 

他は 残念ながら なく・・・

聖護院の八ツ橋は ノーマルはあるものの生姜がなくて

 

阿舎利餅は食べたことあるので これからも 他のもあれば見つけたいと思います

一つでもあるのは 京都ではないのに嬉しいです

 

剛くん 他の都道府県 特に 近年 災害があった県を中心にしてくれたら 購入のきっかけになるんじゃないかな?

買った後は 美味しいですし

 

 

こちらも 地方ならでは

ゴロデラの放送が何カ月ぶりかにありました

 


休みで いつも1時間番組の再放送してる枠が 30分番組を放送していて

珍しいなと思い番組表を見ると その後に ゴロウ・デラックス の文字

 

思わず叫びました

すぐに ブルーレイの番組表で確認すると 違う番組名が・・・

ゴロデラは 番組名で予約録画しているのですが これじゃ反応しないと 思っていると 5分前ぐらいに 更新されていて そのまま録画してくれていました

 

びっくり

番組にも「予定を変更して・・・」

の文字が入っていました

急にどうしたんでしょう?

この文字が入るってことは 当日の変更?

そして1年以上前の回を・・・

 

でも嬉しい

吾郎ちゃんの私物がいくつも出ている回

 

たぶん 関東だと 終わってしまった番組だからこういうことはないのでしょうが

元々 飛び飛びの番組

まだまだ放送していないものはいっぱい

 

いつでも ウェルカムです!

 

ゴロデラの番組予約は引き続き

スマスマも ナカイの窓も 残してます

いつでも 放送してくださっていいんですけど

 

番組名でなくても 人物でも6人 全員登録済みなので

急遽の 何かも 大丈夫だと思います

 

びっくりしたけど ちょうど仕事も休みでリアタイできて 嬉しい時間となりました

 

星のファンファーレ

星ドラのサイトの方は 広告か何かでも出るのかな?

凄い再生回数だとか

新しい地図のPV も再生数 伸びますように!

何回 聞いても聞き飽きない

そして 間に挟む 90年代のSMAPの曲

どっちもいい