モニタリング
木村くんの女装可愛かった~♥
美しい!

さすがです
さすが木村拓哉

SMAPと言えば女装グループ
と言ってもいいぐらい

古くは中居くんの正子ちゃん

目立ち始めたのはスマスマ
中居くんのマコちゃん
そして大活躍の慎吾くんの慎吾ママ
慎吾くんの女装レベルは 半端なものがありますが(笑)

でもちょこちょこ やってますものね
スマスマは さすがに多かった

バニラさん は女装になるのかな?
あれ 大好きです!

ロンバケ タイトルのコント
吾郎ちゃん 剛くん 慎吾くんで山口さんみたいな格好したり

吾郎ちゃんはゴロクミちゃんのインパクトはでかかった

木村くんも シノブさんとか

あれ?
剛くんは・・・
すぐ出てこない
ないわけないのに
キューティーハニー的なのありましたね♪

グループだと SATCやソフトバンクのCMは記憶に新しいところ

森くんは慎吾くんと一緒に森高さんの曲を歌うときにされていたのが 印象的
夢モリの頃も ちょこちょこされていましたものね

SMAPが女装すると すっごくテンション上がっちゃうんですよね

SMAPが女装するか 脱ぐか くっつきあってるか
このあたりがあると 異常にテンションが上がります(笑)

普段 見れないもの見れると嬉しく楽しいですよね

ヤンチェの服でいつかやらないかな?
コントとかじゃなくていいので
本気のやつ みたいな

たまーに女装 見れたら嬉しいです★´∀`★

好きな方々のメガネ姿も 大好きです!

中居くんのメガネ姿 もっと見たい!
吾郎ちゃんは ブログでいっぱい見れて 幸せです♥

木村くんが黒縁メガネにスーツ姿
ロイドかな?
少し髪が短くなったロイドかな?

ロイド また見たいんです♪
木村くんの番組ラッシュ~

剛くん インスタ
オサレプライベート

剛くん センスいいからインスタ合ってますね♪
次はどんな姿を見せてくださるかな?