あの夢のような72時間から2週間
7.2時間で再びTV

しかも三人もリアルタイムに見ているとは
これまた不思議な感じ
ツイートがすごい
でも楽しい

私は仕事でしたので
見ることができたのはちょうど
森くんがトレンド1位になったところから

なんてタイミングがいいのか
約50分ぐらい?
四人の21年ぶりの共演を改めて見ることができました

リアタイと少し違ったのは
森くんが登場し走ってきたところ

両手を広げてから
一度カメラは三人に移りますが
今回はずっと森くんを映してくれていましたね

慎吾くんの二回目の抱擁のあとも
少しカメラワークが違ったような
あそこ森くんの斜め後ろの姿が印象的だったけど
横からの二人の姿だったかな 今回は

声はよく聞こえなかったけど
未公開のCM中のところがありましたね
森くんと慎吾くんが話している雰囲気よかったな


そしてその頃の
三人のツイッターが
森くんについて

直接それぞれのツイート貼るといっぱいになっちゃうので
スクショ メインで







順番 逆だけど
この時系列な感じがいい
(いいね。が追い付いてないので後でしなきゃ)

改めて
剛くんが森くんからのスマホスタンド置いているの見せてくれたり
慎吾くんはウィスキーを載せてくれて

そして何より
吾郎ちゃんの森くんからメールが来たよ
のお知らせ

こんな嬉しいお知らせを
教えてくださり
ファンと共有してくださるなんて

とにかく3人のやりとりがよくて
そして森くん愛されてる
森くんもみんなが大好きなの伝わります
最高だ星カラフル

夢のようです
SNSって素晴らしい

本日の森くんの名古屋のイベントでも
ホンネテレビのお話が出たようで
なんだか 本当に夢のような現実です
(森くんイベントの内容まだあまりチェックできてないので またゆっくりと)

ちょこちょこ
4ショット森くんだけ手がぶれてるのがなんかいい
好き
これだけかな?
21年のブランクは(笑)

逆にトーク力はアップしたね☆
あんなにアドリブきかないって言われ続けたのに(笑)
でもトークはイベントで一人だからとかで喋るしかないからかと思ってた
周りがいても率先してお話ししてたのはやはり
オートレース場というホームと
共演の嬉しさからかな


森くんのところ以降
動画でも見れていないところがあり
当日も見ることで来ていなかったところも見れて
このようにまたまとめでも
放送してもらえてよかった

特にライブの部分がほとんど当日も見れず
だったので本当に嬉しかったです

72曲ずっと歌いっぱなし
ほぼ見れていなくて
パワスプで音だけは聞いたところも
映像で見ると また違った印象に

改めて72曲をきちんと振り返りたいけど
(見ながらついメモメモ)
歌詞をじっくり見ていると
三人がただ好き
なだけではなく
色んなメッセージを考えてしまいます

そんな中で
「72」は一番新しい曲だけあって
まさに 今
が沢山つまった曲だと思います

大好きです
この曲

そして72曲
ずっと一緒に歌っていて思ったのは
こうして画面を通してでも
一緒に歌える楽しさです

この感じ
なんだか懐かしい
でもこれが当たり前だった

当たり前にしていたことが
こんなにも楽しかったなんてと
改めて思います

またこんな機会があるといいな
ちょっと長い先の未来で

上を向いて歩こう
の部分
ここはリアタイもできたのですが
前をあまり見れていなかったので
他も色々ダイジェストで映像がさしてあるのかとおもったら
これだけだったんですね
感動
ぴったり



剛くんも同じ気持ちですね
そしてそれがツイートですぐにわかる
嬉しいけど
まだ慣れません

ぜひぜひ森くんの部分と
LIVEはDVD希望です

また何か
Abemaさんと企画あると嬉しいな
本当に新しい世界を
見せていただきました

スタッフの皆様ありがとうございました

そして再びの
ホンネロス です足ピンク星上足黄星下足緑TVAbemaTV