中居くん 

45歳 おめでとう!!

 

45歳という響きだけ聞くとアレですけど

相変わらず お若く見える

 

テレビで

ケラケラ笑ってる表情を見るだけでこちらも楽しくなります

 

ただこちらのわがままにはなりますが

そろそろSMAPの時に見せる

キリッっとした表情もみたいところ

 

スイッチ入ったお顔

大好きです

 

中居くん含め

個人とSMAPの表情ってやっぱりそれぞれあると思うので

他 発言や行動なども

 

でも私自身も元々ずっと6人の頃からとにかくグループ好きっていうのがあって

個人のいいところ気がついていないところ

まだまだあると思うので

それは今のうちに見つけて 気がついていきたいなと思っています

 

それでもやっぱり見たい

中居くんのキリッとしたお顔

 

過去の雑誌を広げているとたくさんある

SMAPのカッコイイスイッチきっちり入れてる中居くん

 

そんな雑誌を漁っていたら

2003年8月号のポポロ

今 読むと胸にきます

 

「世の中にはたくさん楽しいことってあると思うけど

自分の楽しみの中にSMAPのライブや番組たとかを

常に入れておいてもらえたら嬉しいですね」

 

こちらこそ そんな楽しみを提供してくださってありがとうございます!

の気持ちです

 

その後には

「ボクがSMAPだからできているモノっていうのも正直あると思ってるんです

だからいい意味で SMAPにしがみついていきたいなと思いますね(笑)」

 

14年前の言葉なので

今はまた違うかもしれませんがでも常々

根本的には似たようなことを言われていたように思います

 

もし5人でドライブに行ったら?

の話題になった時 みんな声を揃えてヤダ!って言っていたというエピも

 

「いやキツイっすよね

クルマの中に5人だけですよ

考えられない

ボク絶対 運転したいぐらい(笑)」

 

それで10年後あの感じなのでそのままなんだな

と今になって思います

 

そう思うと やはりベースは変わらないのかな

勝手にそうかなとは ずっと思っているのですが

表現の仕方は変化しても

思いは変わらない

 

中居くんだけでなく

森くん含めて6人全員☆

 

これもファンの一方的な思い込みですが

共感してくださる方もいらっしゃるはず

 

ちなみにこちらのポポロ

木村くん

吾郎ちゃん

剛くん

慎吾くん

それぞれ内容とっても素敵な

ファンにとっては嬉しい言葉がいっぱいなので

いい記事だなと 思いました

 

2017年の今の5人の記事は難しいけど

過去を読んで改めて

好きが 大きく膨らんで

重たいファンになりそうです

 

8/17が友達の誕生日なので
ケーキを食べました
友達と中居くんおめでとうの気持ちで
 
8/18は当日は
友達にも一緒に購入してプレゼントした
豆大福を食べたいと思います
 
全国各地で開催される誕生日イベントが
成功されることを祈っております☆
 
中居くん
改めておめでとうございます
ファンはますます重い感じに成長していると思いますので
これからも末永くよろしくお願いします
 
予想ですが
「四捨五入したら50!」
っていうネタを中居くんはやったりするのかな?
とりあえず各レギュラー番組で1回ずつは
 
5人でトークする機会があれば
慎吾くんが「四捨五入したら50ってヤバイね(笑)」
と笑いながら言い
「木村もいるだろ」
って中居くんが指さして
「木村くんは運動とかしてるもん 中居くんとは違うよ」
と吾郎ちゃんバッサリ
 
「でも45まで生きててよかったね だって中居くん昔・・・」
 
剛くんが思い出し笑いして
それを聞いた木村くんが
「お前それ あれだろ?」
と言いながら フファ!と盛大に笑って・・・
 
なんて 想像は簡単にできるんですけど
これは50か60の時に期待しておきます☆