草「ケンカっぱやいの」


中「ケンカっぱやいね。ドッキリの時やられちゃうかと思ったもん」


木「中段が似合う人だからね」


思わず、

私が大好きなキススマin広島

の会話を思い出しました。


誰についてって・・・

森くんについてですあんぱんまん

昔から噂には聞く、

ケンカっぱやい森くんについてです。

中段の意味はあんまり分からないものの

ケンカ早いのね。

って感じでした。

しかし、しかし・・・


さすが、生放送てれび

ってか

さすが、SMAP上げ上げ


これ、

噂には聞いたことあるよ?

と思いながら、映像をね見てたんですけど・・・

いやいや

初めは、


森くんがチラチラちゃんと映ってる。


なーんて、思ってて。

それでもテレ朝さん、ありがとう。

ってな感じだったんですけど・・・


もう、ね・・・

泣いてしまったよ泣き3

悲しいとかそんなんじゃなくて、

たぶん・・・


うちが思ってた、あなたたちですキャッ☆


が感極まって!!!!!!

泣けた。

泣いた。

泣いてしもうた。


どうして、一人で見てるんだろう?


この番組、

絶対一人じゃない方が

何倍、楽しいよ悔し泣き


皆でおめでとう。

最高だ!!


森くん、

明日もレースだから見てないよね?

でも、

情報はきっと耳に入るよね?

入らんでもいいや。

だって、

5人の気持ちがわかったもんLOVE


SMAPファンでよかったSMAP


ってコレで思うのは

大袈裟???

最高な6人ですにこちゃん


今は、

それぞれの6つの道も

交わった場所があって、

それが彼らの基礎だもんねLOVE

よっこん★良日-F1060115.jpg

一つ前のがベストショットなら

これは・・・

3位ぐらいかな???

テレ朝

偉かったなぁ・・・

フジじゃ、Can't stopのジャケ写5人だったけど

でっかく6人でしたね☆

SMAPに森くんはいたんだよね。


ってか、それだけ時間が経ったってことなのかな?

テレ朝ありがとう。

いい番組をありがとうてれび


じゃ、今度は

フジテレビでしてくれんかなぁ?にへ


森くんの話の時。

中居くんがずっとなんて言ってるか気になってて・・・

放送終了後。

やっと確認できました。


「森、いつ帰ってくるの?」


帰ってこない。

帰ってこないことが、一番の幸せなんだよね。


しかし、

煙玉の話もヤバイし

他にも、

ラクガキ事件もあったよね?

ヤンチャさん


最後の歌は

愛ラブの最終回見たいでしたね。


SMAPがんばります

いい番組でした。