こんにちは爆  笑

賃貸スタッフの中村さつきです照れ

 

11月20日(水)

山梨県の竜ヶ岳行って来ましたベル

 

竜ヶ岳山頂です音譜

ど~~~~~~~ん

と富士山富士山

 

いいねいいね音譜

なんとも言えないね音譜

山頂での食事含め約4時間の行程

登りはほとんど富士山が見えるので本当に

幸せハイキングでしたラブ

 

大好きなきのこさん シルエットがかわいい照れ

 

紅葉もみじ

 

下山後の本栖湖散歩音譜

(友人に何がポイントなのと鼻で笑われた写真プンプン

こんな傑作を手裏剣

とにかく、最高のハイキングでした照れ

大満足もみじ爆  笑

竜ヶ岳さんありがとうドキドキ

友もありがとう三毛猫

 

よし、お仕事がんばろうグー

・ ‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

イチョウいちょうホーム

賃貸スタッフ 中村 さつき

東京都あきる野市秋川1-1-13

電話042-550-3205

メール ichouh@kfd.biglobe.ne.jp

HP http://www.ichouh.com/

-定休日:水・木曜日-

・ ‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━