オールスタードリームマッチ2023 | 監督の戯言

監督の戯言

飯原クラブの色んな出来事をつぶやいてます。
ほぼほぼ、自分の言葉でつぶやいとりますので、不快に思われる方は見ない方が(笑)

19日の予選を見事勝ち上がり、男女ともにベスト4入りを果たした西リーグの選手達。

いよいよ、準決勝、決勝を迎える事となりました。


俺は今年も6年生の男子部員がいないのだけど、男子チームのヘッドコーチ。

女子は、亜衣子、愛、恋羽、美杏、美遥達を預けての戦い‼️

俺もサポートのため頑張るが、女子達もしっかり役割を果たしてチームのために、自分のために頑張っちゃってんね!!

さて、準決勝。

男女共ここからは苦戦が考えられるが、何とかどちらも勝ち上がり、決勝進出。

快挙快挙!男女共に決勝なんて初!

こうなりゃアベック優勝や!!

みんなの緊張も頂点に達し、良い具合に迎えた決勝。


女子はなんなく、あっさりと優勝を決めた。

男子は、タイブレーカーまでもつれ込む接戦で最後は、エースが三振に切って取りゲームセット!

前人未到のアベック優勝を成し遂げました!


本当に素晴らしいチームでした。

皆さんに感謝です。

ありがとうございました!


男子チーム

かい、つばさ、らいと、れお、たくみ、はるま、けんた、けいた、けんすけ、こうせい、しょうた、かつお、せいたろう、だん、りゅうのすけ

お前らが福岡地区最強!