ドリームマッチ2022 | 監督の戯言

監督の戯言

飯原クラブの色んな出来事をつぶやいてます。
ほぼほぼ、自分の言葉でつぶやいとりますので、不快に思われる方は見ない方が(笑)

23日、26日に開催予定である

ドリームマッチ2022!


わが飯原クラブから3名の参加!

日々練習しております!頑張ろーぜ!


そして嬉しい事に・・・

本日をもって・・・


部員が4名となりました!

本当に感謝です。


伝えたい事、伝えてもらった事。

様々な理由を話せました。

ありがとうございました。

そして、今後の事も。


私は本当に子供のためにしかやってません。

父兄のためにやってるわけではない。

今後もそれは変わらない。


今いる部員の今後のために、まだまだ頑張るしか

ありません!


クラブの未来が安泰でありますように!

変わらないかんとこは変わろー。

これからも、部員、部員のご父兄様、

よろしくお願いします!


まだまだ、部員募集してます!