賀茂クラブ30周年記念大会 | 監督の戯言

監督の戯言

飯原クラブの色んな出来事をつぶやいてます。
ほぼほぼ、自分の言葉でつぶやいとりますので、不快に思われる方は見ない方が(笑)

賀茂クラブさんの記念大会に参加して参りました。


しかし、極寒で体の芯まで冷えた1日でした(汗)


さてさて、本日はまだまだ部員足らずで、ジュニア部員より参戦してもらい参加!

ギリ9人でしたが最後まで試合をさせてもらった。


第一試合

三宅イーグルス ● 0-15

ジュニア部員の検討虚しく大差で敗北。


第二試合

福岡ダイヤモンドナイナーズ ● 0-15

これまた、大差で敗れましたが守備面では盛り上がる場面もあり練習の甲斐があったかなと思いました!


第三試合

タートルズ板付 ● 1-8

本日、初の得点!先頭からの三連打で先制!

その後はフォアボール含め失点で負けました(汗)


まだまだ、これからやろーけど。

まずは、部員への移籍と勧誘が第一!


何とか、入部に繋がらんかなぁ(泣)