コロナやでまた。 | 監督の戯言

監督の戯言

飯原クラブの色んな出来事をつぶやいてます。
ほぼほぼ、自分の言葉でつぶやいとりますので、不快に思われる方は見ない方が(笑)

練習も限られるなぁ〜(怒)


そんな中今日は、OBの健太が来てくれた!


盆の帰省でわざわざ来てくれて、ありがとな!


彼は、小学生5年の終わりに入部してきましたが、走れない、守れないが目立つ子だったなぁ〜。

しかし、好きなバッティングを磨きに磨き(鬼のようにバットを振った)いつの間にやら、リーグ屈指のスラッガーにまでなってました!

努力の賜物やね!ほんと!


そして、今は原中野球部を経て某高校に特待生で入学し、野球を頑張ってます!

本当に俺は期待してます!!


当たり前の事を当たり前にして、人よりも頑張れば結果は出ます!


目指せ!甲子園!!


応援しとるぜぇ〜!!