部員募集中 | 監督の戯言

監督の戯言

飯原クラブの色んな出来事をつぶやいてます。
ほぼほぼ、自分の言葉でつぶやいとりますので、不快に思われる方は見ない方が(笑)

来年4月に新5〜1年生になる皆さん、ソフトボールをやってる飯原クラブに入ってみないかい?
ソフトボールを通じて、色んな事を覚えていけるし楽しい事もいっぱい!!
少しでも野球やソフトボールに興味があったら、ぜひ飯原小学校のグラウンドに遊びに来てね!
飯倉校区、原校区、原西校区等近隣の子供達もオッケー!
また、子供になにかさせたいというお父さん、お母さん迷った時には一度飯原小学校グラウンドへどうぞ!

現在
六年生5名
五年生4名
三年生3名  の12名で頑張ってます!
女の子も1名いるので男女問わずです!

練習日 土日祝(午後から)試合の日は朝から。
            月曜、木曜夕方17時より(指導者がいれば)


待ってま〜す。