加藤茶46歳差挙式「尻に敷かれてます」(画像あり) | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

加藤茶46歳差挙式「尻に敷かれてます」(画像あり)

加藤茶と綾菜さんとの挙式が、今日1日に埼玉で行われた。

わあ~(笑)
ウエディング姿は格別に美しいですね。

なんせ、まだ23歳ですしね。
驚きの46歳差婚!

加藤茶は69歳というから、ほんと驚き。

こんな年離れて、恋愛が成り立つとは・・・・



日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;



日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;


◇◇◇

ネ コ お肌の悩みや、最近気になって~という方!見てみてね。
  



スマイルうさちゃんにっこり嬉しいお知らせうさちゃんにっこりネ コ

   スマートフォンテンプレート 5種類を 無料配布していますよ。
   欲しい方は
こちらへ



◇◇◇


ザ・ドリフターズの加藤茶=本名加藤英文さん=が69歳の誕生日を迎えた1日、昨年6月に入籍した綾菜夫人と埼玉県内で挙式した。23歳の綾菜夫人とは46歳差となった。

 結婚後初めてマスコミに年下新妻を披露した加藤は、ウエディングドレス姿の花嫁に「ほれ直しました」とデレデレ。ツーショット会見では「チーたん」「アーたん」と呼び合っていることを明かした。

 オリジナルで作ったというタキシードはピンク色。ネクタイもピンク、ブーケにもピンクがあしらわれた。綾菜さんは全体にリボンをあしらったウエディングドレスで、胸元やベールにも純白のリボンがついたリボンづくしの若々しいデザイン。加藤のタキシードの胸元にもリボンがあり、2人のアツアツぶりが伝わってくるようだ。

 新婚生活について「すでに(妻の)尻に敷かれている状態。ご飯の時も犬と同じで、『ハイ』と言われてから食べてます。飼い慣らされてます」とうれしそうに語った。

 また挙式後の披露宴にはザ・ドリフターズの仲間の高木ブー、仲本工事も祝福に駆けつけた。

 加藤は昨年12月に自身のブログで綾菜さんのウエディングドレス姿を披露。正月も綾菜さんの広島の実家で過ごした。最近は連日のようにブログを更新し、結婚指輪をはめた手を握り合う写真を掲載するなど、2人のラブラブぶりを見せつけている。ブログではまた引き出物が全てオリジナルであることなども明かしている。

(2012年3月1日)ディリースポーツ


かに座かたつむり宇宙人

視力で悩んでるかた、 
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。


いちごぶどうリンゴ

何もしないで、年間約500万円の不労所得を手に入れられたら 

どんなに幸せでしょう。