中日落合監督が退任=後任に高木守道氏-プロ野球 不自然な人事 なにかあったか? | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

中日落合監督が退任=後任に高木守道氏-プロ野球 不自然な人事 なにかあったか?


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;


まだ、優勝の可能性があるこの時に、落合監督が退任する発表があった。
後任は高木守道氏(70歳)とのこと。

この記者会見に、落合監督は出席しておらず、
また、退団に関しての会見は予定していないという。


落合監督が退任に関する会見は次の通り(要旨のみ)

いつこの人事が決まったのか?、
「ごく最近です」


落合監督の会見は?
「会見は予定していません。またコメントもありません」


じゃ、オーナーがこのことを落合監督に話した時、
どんな表情でしたか?なんか言いましたか?
「はい、、、はい!」と応じただけで、応答の言葉はない。


では、何故、変えたのか?
「8年という長い間お願いしてきた。
新しい風を入れたい。かつての経験を生かして、
次の指導者につなげたい」


なぜ、いま、この時期の発表なのか?
「ああゆう方だから、、、早めに発表した」


なんか、おかしい。何かあったとしか考えられない。
何と言っても、すべて「不自然」ではないか?

現在、発表から1時間経ったところ、
詳しいことは、おいおい明らかになるだろう。



かに座かたつむり宇宙人
視力で悩んでるかた、 
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。



オレンジぶどうバナナ
英語につまづいたり、悩んでる方、
10カ国語を活用し行政書士をされてる、
TOEIC・語学のスペシャリスト網野智世子さんの、
一日20分で英会話に不自由しなくなり、
TOEICも高得点狙える強力な教材!!
私もこれで、英語の本質に目覚め、英語が楽しくなりました。



日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt; にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ



中日落合監督が退任=後任に高木守道氏-プロ野球

プロ野球中日は22日、落合博満監督(57)が今季限りで退任し、後任に中日OBで元監督の高木守道氏(70)が就任すると発表した。

 落合監督は2004年から中日の監督を務め、リーグ優勝3回、日本一1回を達成。今年、野球殿堂入りを果たした。

 高木氏は1992年から4年間中日の指揮を執り、現在は中日OB会の会長を務めている。 



コスモスわんわんしっぽフリフリ
田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で
全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、
これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。

「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが
発売2ヶ月間で、売上5000万円を突破し、
現在は、すでに1億8400万円を突破した、とのことです。
ページ画像から衝撃的です.、教材自体も量質ともに、
次元が違うレベルに達しています.

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。
ぜひご覧ください。

【残5日】川島和正の「1000MANプログラム」  



天使ヒマワリ星

どろ豆乳石鹸 どろあわわ

各種美容系サイトにて「ランキング1位

もっちり泡、もこもこ弾力泡で、毛穴リセット。

洗顔だけで、むきたまご肌!!


読んでみてね。




いちごカクテルグラスリンゴ

テレビショッピングで、9期連続ベストセラーになっている、
高濃度プラセンタ100です。
通常6090円が、今なら 1980円になっています。



ソフトクリームチーズカクテルグラス

大人の女性の

おしゃれ生活

日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt; にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ