吉川ひなのが再婚を発表!来年入籍の予定が“授かり婚”に  事務所HPから報告 | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

吉川ひなのが再婚を発表!来年入籍の予定が“授かり婚”に  事務所HPから報告


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;


ジェイアール名古屋タカシマヤで開催された「2008スイムファッションショー&吉川ひなのトークショー」。一番気に入った水着を見ながら「ピンクや黄色の色使いやおもちゃのような感じが本当に大好き」と話す吉川ひなのさん(2008-06-23)


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;

       吉川ひなのが事務所を通じで結婚の報告
      

        (いずれもクリックして拡大)





「できちゃた結婚」なんて古いのだね!
”授かり婚”のほうが、赤ちゃんを望んでいる感じが出るよね。
赤ちゃんが、早く結婚してね、といっているんだ。
おめでとう。
楽しい、よき家庭を!!

吉川ひなの(31)が15日、所属事務所のHP






かに座かたつむり宇宙人
視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法



ぶどうリンゴ ヒマワリ
稼ぎたいと思ってるかた、また本業以外に副収入を得たいと思ってるかた、

知識や経験がなくてもできて、好きな時間に自宅でできます。

かの有名な城北忠明さんが1億6000万円稼いだ方法ですが、
その城北さんの投資法が、こちらで無料公開されています。


200人以上が実証済み!
無料ですので、ぜひ読んでみてください。


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt; にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ



吉川ひなのが再婚を発表!来年入籍の予定が“授かり婚”に

タレント吉川ひなの(31)が15日、所属事務所のHPを通じ結婚を発表した。

 「この度私吉川ひなのは、かねてからお付き合いしている彼と来年入籍をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました。この出来事をとても素敵な運命だと感じ、大事にしていきたいと思っております」と、“授かり婚”だということを報告。間もなく妊娠4カ月になり、来春出産予定。お相手は以前から交際が報じられていた音楽やファッション関係の会社社長(36)。「今まで支えて下さった皆様や、応援してくれている女の子たちには、『授かり再婚なんてひなのらしいね』って言われちゃいそうです。でも、これもひとつの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです」とこれからの生活に胸を躍らせている。

 吉川は19歳だった99年2月に歌手IZAMと結婚したが、7カ月後にスピード離婚。今年の4月には再婚について「まだまだ先でいいです」と語っていたが、着々と愛を温めていたようだ。また、「お仕事はこれからも変わらず頑張っていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と、ママ&仕事の両立にも意欲を見せている。
(スポニチ)