山本丈晴さん死去(86)作曲家、山本富士子さんの夫 『芸道一代』は代表作 | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

山本丈晴さん死去(86)作曲家、山本富士子さんの夫 『芸道一代』は代表作


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;



おじさんの話によると、
山本丈晴は、古賀政男氏の養子になって、音楽の勉強をしていたという。
養子になった時、世間では「ホモ」だとかのウワサがあったが、定かではない。

山本富士子が、古賀政男先生にレッスンに通っているうちに
恋が芽生えたのだという。
当時、丈晴は、肺結核を患っており、「治ったら、結婚しよう」と言い
手術に臨む。見事、手術は、成功して結婚。

「天下の美女」との結婚に、マスメデアもファンも二人の結婚に
祝福の拍手を惜しまなかったという。

古賀の正式な養子となった際、本名の「武治」を「丈晴」にして
「古賀丈晴」となった。
代表作の『芸道一代』をどうぞ。




かに座かたつむり宇宙人
視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法




コスモスわんわんしっぽフリフリ
田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で
全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、
これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。

「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが
発売2ヶ月間で、売上5000万円を突破し、
現在は、すでに1億8400万円を突破した、とのことです。
ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、
次元が違うレベルに達していますので
衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。
ぜひご覧ください。

【残5日】川島和正の「1000MANプログラム」





日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt; にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ



山本丈晴さん死去…作曲家、山本富士子さんの夫

女優・山本富士子さんの夫で作曲家の山本丈晴(やまもとたけはる)氏が、7日、肺炎で死去。

 86歳。告別式は近親者で行う。喪主は妻、富士子さん。

 19歳で作曲家の古賀政男さんに弟子入りし、作曲とギターを学んだ。代表作に美空ひばりさんの「芸道一代」など。1962年には、山本富士子さんと結婚して大きな話題となった。85年に古賀政男音楽文化振興財団理事長に就任。2006年に日本レコード大賞功労賞を受賞した。





さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

『いい日』はもちろん女性なんだけど、恋愛って、なかなか難しいよね。

男が告白したくなるなるような女性になりたいなぁ、なんて時に思う。
けれど、そんな”いい女”にどうやってなったらいいんだろう。
宇宙にも法則というのがあるけど、恋愛にもやはり法則があったんだね。
絶対好きな彼を振り向かせたい!と思ってるかたは読んでみてね。