(画像あり)上原さくら4月に再婚していた、グアムで挙式 ブログで報告 | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

(画像あり)上原さくら4月に再婚していた、グアムで挙式 ブログで報告

公式ブログで、上原さくらさんが結婚していたことを報告している。


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;

ブログを見て下さっている皆さんに、ご報告があります☆


私、上原さくらは、兼ねてよりお付き合いをしていた方と、
4月1日に入籍致しました事をご報告致します。


そして先日、グアムにて結婚式を挙げて参りました。

ささやかですが、親しい友人達が見守ってくれる中でとても温かい
結婚式を挙げる事が出来て、一生の大切な思い出になりました♪


入籍した時は、気持ちの中で何か大きく変わった感じはしなかったのに、
結婚式を挙げた時、ここまで生きてきた34年間の道のりで、
育ててくれた両親、支えてくれた友達、お世話になった皆さん、
いつも応援してくれる「ガールズ」への感謝の気持ちが溢れ
今までにない幸せを感じました。

ずっとずっと、この感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。


そして、結婚式の彼との写真には、次のようなコメントがあった。


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;

サプライズに思わず興奮してる瞬間の顔なんですが……。
サルみたいじゃない??
と聞くさくらに
サルみたいだからいいんだよ~☆
と答えるダリ蔵さん。
















上原さくらさんは、2度目の結婚になる。

2003年8月、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。
このとき上原は妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産した。
その後、2009年11月に離婚した。
2010年12月22日、交際中のKRH代表取締役社長・青山光司との
婚約を所属事務所を通じて発表。
ちと、無知で奇妙な言動が多いタレントと言えるのが、
そんな軽率(?)さを上げれば、


高校生の頃、知らない男性に
「手が不自由なのでお手洗いについてきてください」と言われ、
排尿中、男性器を手で支えてあげたことがある。
さらに風呂場でリンスでヌルヌルしてもらわないと小便が出ないと言われ、
その通りにしたこともある
(ヌルヌルしてる最中におかしいと思い隣人を呼びに行くと男は逃げた。
手が不自由というのは嘘だった)

2007年5月 深夜に国道を制限速度23キロ超で走行していたとして
警視庁交通機動隊に摘発された。更にその際、
提示した運転免許証の更新期限が切れており、無免許運転だったために、
刑事処分となり「赤切符」を切られた。



上原さくら4月に再婚していた、グアムで挙式も


女優の上原さくら(34)が29日、公式ブログで、かねてから交際していた建設会社社長(38)と結婚していたことを報告した。

  4月1日に入籍し、先日、グアムで結婚式を挙げたという。上原は「ささやかですが、親しい友人達が見守ってくれる中でとても温かい結婚式を挙げる事が出来て、一生の大切な思い出になりました♪」と綴り、幸せいっぱいの様子。

  上原は2003年にアパレルメーカー社長と結婚するも、2009年に離婚。翌年12月には現在の夫である建設会社社長との婚約を発表した。※写真は結婚を報告する上原の公式ブログ。ウエディング姿の写真が掲載されている。(編集担当:武田雄樹)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0630&f=entertainment_0630_002.shtml


今日一日
  キラキラBe happy. キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。 
今日もがんばろっとヒマワリ
 

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ