アーノルド・シュワルツェネッガーあだ名はoctopus とsperminator その意味は? | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

アーノルド・シュワルツェネッガーあだ名はoctopus とsperminator その意味は?


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;



アーノルド・シュワルツェネッガーの「色好み」は、並外れている。
こうゆうのを「英雄色を好む」というんだね。
(Who loves not wine,women and song he is a fool his whole life.
or
Great men have great fondness for the sensual pleasures.)

で、シュワちゃんのあだ名も、「オクトパス」(octopus)であったり
「スパーミネーター」(sperminator)なんだそうだ。

「スパーミネーター」は、sperm(精子)+terminatorの合成語だ。

いままで、当ブログが取り上げた記事を見ると、
如何に、このあだ名が的確であるかが解るのだ。

シュワルツェネッガー 隠し子発覚でハリウッド復帰計画を中断 
好色の代償は大なり!
アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子の母親(写真8枚)
ミルドレッド・パトリシア・バエナさん
シュワルツェネッガー 長男パトリックのツイッターに見る「家族愛」 
修羅場の始まりか?
シュワちゃん、隠し子の母親はぽっちゃり体型の50歳ヒスパニック系 
子どもはシュワちゃん似の14歳
アーノルド・シュワルツェネッガーに14歳の隠し子 母親は家政婦? 
一流の好色家だ



日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt; にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ



シュワちゃん 女性に触りすぎてついたあだ名「オクトパス」

カリフォルニア州知事の退任と同時に飛び出した隠し子騒動で、窮地に立たされているアーノルド・シュワルツェネッガー前州知事(63)。

 日本では「シュワちゃん」のあだ名で子供にも親しまれている前知事だが、米国では10年ほど前から不倫記事がスクープされ、その女癖の悪さから、「オクトパス」「スパーミネーター」などと呼ばれている。

「オクトパス(蛸)は、彼があまりにも女性を触りすぎることからついたあだ名。スパーミネーターは、スパーム(精液)とターミネーターをもじった言葉で、それほどスケベで女性関係にだらしがないという意味です」(映画関係者)

 セクハラ話となれば、枚挙にいとまがないほど。

「女性がサインを求めると、“胸を触らせてくれるならOK”といったり、レストランでは、“何にしましょうか”と注文を取りにきたウエイトレスに、“君がほしい”といったり。『ターミネーター2』の撮影のときに、女性スタッフのブラウスにいきなり手を入れ、ブラジャーをはぎとったのは有名な話です」(前出・映画関係者)
※女性セブン2011年6月9日号


今日一日
  キラキラBe happy. キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。
今日もがんばろっとヒマワリ

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ