斉藤祐ちゃん 初の女性スキャンダル 早大1年から | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

斉藤祐ちゃん 初の女性スキャンダル 早大1年から


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;


斉藤祐ちゃん 初の女性スキャンダル 早大1年から

昨日(28日)『佑ちゃん赤面スキャンダル、年上女性とラブホ』をアップしたが

裕ちゃんの元恋人と称する女性Aさんが、
女性セブン編集部にアプローチした様子をみると、
すべて、彼女Aさんの「しかけ」で始まり、事が運んでいることがよく解る。

28日の記事と併せて読むと、祐ちゃんの「若さと未熟さ」が浮き上がってくる。

これを機に、祐ちゃん!! 気をつけないと、、、。

実社会には、
魑魅魍魎の世界(evil spirits residing in forests, mountains, and rivers)
だからね!!

関連記事


佑ちゃん赤面スキャンダル、年上女性とラブホ、ベッド写真流出 早大1年から、、、

http://ameblo.jp/iigokuu/entry-10880700901.html


斎藤佑ちゃん宛てのファンレターの内容は?100%の成功の書き方は?

http://ameblo.jp/iigokuu/entry-10876346807.html


斎藤祐樹が心を許した女性が早大時代の交際を暴露 その4 

http://ameblo.jp/iigokuu/entry-10876933511.html


斎藤佑樹と交際女性 告白「彼は人生を甘く考えている」 その5

http://ameblo.jp/iigokuu/entry-10877959655.html


斎藤祐樹 初の女性スキャンダルの顛末 年上恋人からの"戒め" その6

http://ameblo.jp/iigokuu/entry-10878668107.html




日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;


<斎藤佑樹と恋人でした>


 女性セブン編集部にこんなメールが届いたのは、4月上旬のことだった。それ以外にあったのは自分のファーストネームと携帯番号のみ。半信半疑ながら、送り主にコンタクトをとった。


 待ち合わせ場所に現れたのは、華原朋美似で、身長156cmほどの小柄な女性。シャネルのサングラスをかけた姿からは、22才の斎藤佑樹選手とは不釣り合いとも思える大人の女性の色香が漂っている。聞くと、その女性・Aさんは、本人の強い希望で実年齢を明かすことはできないが斎藤よりひと回り近く年上だった。


 彼女が斎藤と親密な関係にあったのは、彼が大学1年生の2007年6月から翌2008年4月ごろまでのことだったという。それから約3年。最近まで連絡は取り合っていたという彼女がなぜいまになって関係を告白しようと思い立ったのか。


「実は私、結婚が決まりまして。彼との関係に区切りをつけたいという気持ちから、すべてをお話ししたいと思ったんです」


 一時期キャバクラで働いたこともある彼女は、4か月で500万円稼いだというだけあって、色白でグラマラスなそのスタイルとあいまって魔性の女感がビンビン伝わってくる。


 ふたりが初めて会ったのは、2007年6月28日。Aさんがファンレターを送ってから2か月が経っていた。1年生ながら日米大学野球選手権大会の日本代表に選ばれた斎藤が、米国に向けて出発する前日のことだった。

女性セブン2011年5月12日・19日号


今日一日
  キラキラBe happy. キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。 
今日もがんばろっとヒマワリ
 

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ