松平健さんの妻、自殺!!! | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

松平健さんの妻、自殺!!!

                ランキングの応援お願いします。        

                   日々よき日記<Subconscious Comes True>

日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;



松平健さんの妻の松本友里さんが自殺!


どういうことだ。目を疑った。


松平健さんといえば、前妻は大地真央さんだよね。


2004年には離婚してる。


健さんと友里さんの間には、4歳の息子さんがいるようだが。


健さんが仕事で留守中に、自室のドアノブで首をつり自殺だそうだ。



友里さんのお母様が、今年6月に亡くなられて、

その後、一気に元気がなくなってしまったようで、

勿論、このことが原因かどうかは分からない。



育児ノイローゼだろうか。

かわいい盛りの4歳の子を残して。


あぁ~、残念でショックで言葉もありません。


健さん当人のことを思うと、また、お気の毒で~~~


ご冥福をお祈りいたします。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010111500487


We are an impossibility in an impossible universe.

Ray Bradbury


我々はあり得ない宇宙に生まれたあり得ない存在である。

レイ・ブラッドベリ


今日一日
  キラキラBe happy.
キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。
今日もがんばろっとヒマワリ

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ