村松雄基と“純愛”報道の氷川きよし 「実は女役」と衝撃証言 | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

村松雄基と“純愛”報道の氷川きよし 「実は女役」と衝撃証言

                ランキングの応援お願いします。       
                 日々よき日記<Subconscious Comes True>
7月の15日のフライデーですでに報道されたのだが、

今日の日刊サイゾーに

村松雄基と“純愛”報道の氷川きよし 「実は女役」とニューハーフ仲間が衝撃証言

というタイトルでまた記事が出ていた。


「氷川きよし、松村雄基と自宅で過ごした熱い夜~演歌界の若様がスクールウォーズのあの年上俳優と」

 衝撃的な見出しがファンにショックを与えた、写真週刊誌の中吊り広告。記事の内容は、氷川と松村が頻繁に氷川宅で密会しており、松村が朝帰りすることが多いというものだ。


昨年はクリスマスイブも一緒に過ごしていたというが、衝撃的なのは今年4月、氷川が松村のジーンズの尻ポケットに手を入れて歩いていたり、気温10度だというのに氷川宅で松村が上半身裸になっている写真だ。

                 氷川が松村のポッケに手を入れてるよ!

日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;


松村雄基って、かっこういいんだね(笑)
イケ面なんだぁ。
女性から相当もてると思うんだけどね(笑)
日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;  
 松村が46歳、氷川が32歳、いくら仲が良いとはいえ、あまりに不自然な密着ぶりは芸能記者でなくとも疑いたくなるような雰囲気ではある。


ある芸能ライターによれば、「今回のスクープは、確かな情報をもとに、ほぼ1年がかりで追っていたと聞きました。両者の関係を把握していても、男女と違って一緒にいるだけでは証明にはならず、かなりの労力を費やしたわけです。この不況の中、それだけの取材経費を割いたというのは、紙面に出した以上の確証があるということ」と話す。


 2人のイケメン独身に共通するのは、互いに女性の噂が極端に少なかったことだ。


松村はスクールウォーズ時代に川上麻衣子との熱愛が報じられた程度で、氷川もゴシップ童貞と言われるほどだ。


 だが、氷川に詳しい芸能関係者によれば「これまで度々"そっちの気"があるようなところが見られた」という。


「今は忘れ去られているけどさ、彼はデビュー当時、女装姿を写真週刊誌に掲載されたこともあるし、当時はニューハーフの恋人と同棲中だったんだ。何しろ、AV女優としても活躍していた当のニューハーフHちゃん自ら周囲に公言していたくらいだからね」


 ただ、このニューハーフ恋人の話には後日談がある。そのHさんの同じニューハーフ仲間だったというRさんによると「氷川とHちゃんは親友で恋人関係ではなかった」というのだ。


「女装癖で分かるように、氷川君は"女役"なんだから、Hちゃんとは女と女で恋愛関係が成り立たないのヨ。彼はニューハーフ女優志望だって聞いていたけど、演歌歌手として大成功したので結果的には良かったのネ」


 中年女性から絶大な支持を得ている氷川とあって、もし女性に興味がないのだとしたらファンのショックは大きいが、そこはプロのタレント。今後は隙を見せずに疑惑を遠ざけてくれるのではないだろうか


というもの(笑)



氷川きよしがホモだろうがなんだろうが、どうでもよいことだが、



「性」とは不思議なものだね。



だって、男と女が出会い、恋をし、愛し合う、、、のが普通だよね。



どこがどう間違って、同性同士が恋をするってことになるんだろう?!



わっかっんない!!


Love is not in our choice but in our fate.

愛とは自身の選択ではなく、運命によって定められている。


今日一日
  キラキラBe happy.
キラキラ
 
It is a way of being wise.キラキラキラキラ
   ハッピーでいよう。
  それが賢い道。 
今日もがんばろっとヒマワリ
 

I appreciate your click !

 ダウン  Your vote encourages me ~. ダウン

日々よき日記<Subconscious Comes True> にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ