今年は、カープは1勝1敗、サンフレッチェは1勝、そしてドラゴンフライズは2勝でした。


昔からスポーツ観戦好きなんですが、特に今年のカープは全く興味なしでしたね。


と言うか、他力本願な事にはだんだん興味が無くなっている自分がいます。(笑)


フルマラソンは卒業のつもりでしたが、今回東京講演会お世話になるラン友と一緒に走る、2026年1月『いぶすき菜の花マラソン』をラストとします。


来年1月に舞台もあるし、その1年後のフル走る為に、今日から再びダイエットする事にしました♪︎


いっぺんに落とすのではなく、夜の

お米だけ自粛するようにするだけです。


昨年11月末で仕事を卒業し、20年以上継続していた積極人間も3月で行かなくなりました。


金曜日縛りが無くなったので、活動にも幅が出来ました♪︎


1月から8月中旬までオン、3ヶ月オフでしたが、来月新潟&お江戸ツアーからはスイッチを入れます!!


2週間、最幸のオンリーワンダフルな旅になるようにいろいろ考えています。