先週美味しいバイキングがあるからと行ってみたら定休日でした。(爆)


何処にしようかと車を走らせてたら、閃いて飛び込んだお店大正解でした。


近くの『よみがえりの水』を使って調理しているそうで、うどん、豚丼、メンチカツが美味しかったです。


よみがえりの水を汲みに山を上がっていたら道に迷い、工事現場に着いてしまいました。


道を聞こうと思って、作業員さんに声掛けたら、何と車に乗っていた3人の共通の知り合いでした。(笑)


誰も人が通らないような場所での遭遇にみんなびっくりでした!!


その次の日に、本通快遊してて、福山で評判のお店に行ってみたら、行列していたので、近くの違う店に入ったらこれも大正解でした♪︎