私の2024年は立春スタートだから、8月から後半戦に入ります♪︎


会社のOB会が9月にあると言うので、上京しようとしていましたが、未だに決定していません。


6日まで待って、後半戦の予定を見直す事にします。


小学校の時は、ボーイソプラノが出ていて、合唱で有名な先生からも今でもある合唱団に入って欲しかったと言われました♪︎


中学受験に集中していたので、学校の合唱部にも所属しませんでしたが、学校の合唱祭で合唱部の女性に混ざって上のパート歌いました♪︎


流石に声変わりしましたが、話す声と歌う声が違い、甘い声が出るといつも言われます。


新入社員の時に、名古屋のホテルで本社忘年会があり、女装して『夢芝居』披露したら、全社の有名人になりました。(笑)


コロナ禍前には、2年連続フラワーフェスティバルのステージで歌わせて頂きました。


元カープ大野豊さんの忘年会でもパフォーマンスした事もあります。


今回は、かがり灯の祭典で、最後『イマジン』を歌う事になりました。


今回、『走る!!エクストラ俳優 レインボー・KEN』の名刺渡したのがきっかけで、来年1月17日、18日に広島県民文化センターで行われる『プリンス・オブ・エジプト』のミュージカルに出演する事になりました!!


最初は、モーゼの十戒のシーンの移民の役でしたが、主役の女性から兵士役で出てと依頼されました。


ダンサーの女性がみんな高身長な為に、兵士もガタイの良い高身長の男性が必要で、兵士と移民のキャスティングも頼まれました。


兵士は王様の側近で、なんと台詞もある役だそうです。


舞台は、幼稚園の時の学芸会以来、その時は3匹のモンキーの役でした。


茶色のストッキングはくの嫌だった想い出あります。(爆)


演じた訳ではありませんが、小学生の時に、宝塚歌劇団の舞台に登壇して、トップと抽選会のサポートした経験もあります。(笑)


今回の兵士は、子供を虐めたりする悪役のようですが、演じるのは悪役の方が面白そうです。