かがり灯の祭典まで、2週間となりました♪︎


1年前は、11月末の卒業を決めた時期で、6月に高知家族旅行、7月は福岡に一人旅に行きました。


コロナ禍も少しずつ落ち着いた時期だったんでしょうね。


最近は、病院とかではマスクしますが、つい忘れてしまいがちです。


クリスマスで実家を知人に売却したのですが、お勤めしていたらとてもじゃないけど、片付けが済んで無かったでしょう。


2024年に突入して、完全に流れが変わりました!!


仕事、積極人間、フルマラソンとずっと継続してきた事を断捨離する事により、新しいチャレンジがスムーズに出来ています。


1月は、石垣島から旧友が来て、ミシュランたこ焼きを成功させました。


2月は、20回目のフルマラソン、そして神社巡りしました。


3月は、名古屋時代の上司達と博多ツアーし、帰った後、今回一緒にコラボする大阪の歌姫とのご縁がありました。


4月は関西ツアー、5月は知覧ツアー、6月は京都ツアー、そして東京大空襲を忘れないの男性、全て平和プロジェクトと繋がっています。


そして、7月は県外はなしでしたが、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました♪︎


今日と8月6日の22時は、ゆめのたね『いのち輝いて』に再び登場、今回はゲスト1人で平和について語っています。