小学校の時にご縁があり、オシャレな学習塾ではなく、スパルタ塾で勉強して、中学受験しました。


第1志望だったキリスト教系の男子校、面接があり、『ハレンチ学園』の

話題になりよく知らないって言ってしまい、藩校に6年間通う事になりました。(笑)


一浪して入学したのが、おぼっちゃまなイメージの大学ではなく、バンカラな大学でした。(笑)


就職してずっとお世話になった業界もそうだし、最初にいたメーカーもライバルと比べたらバンカラなイメージでした。


振り返ってみると、自分の通ってきた道は間違いなかったのですが、オシャレな方をいつも憧れてはいましたね。(笑)


最近、那須与一公の事でいろいろ調べていると、政権を握っていた平家に比べると、源氏は武骨なイメージがあります。


私がバンカラ路線になったのも、必然だったのかもしれませんね。(笑)


たまたま入ったカフェで、女性2人がzoom会議中、メンターを巻き込んで10月に1,500人のイベントするって聴こえてきました。(笑)


凄いとは感じましたが、オンリーワンダフルのレインボーStyleではないので、参加者やスタッフの顔の見えないイベントする気はありません。