16日の三回忌以降、8月5日の平和トークイベントと、かがり灯プロジェクトまで、しっかり準備しようといろんな予定入れてません。


閃いたんで、6月30日にブログプレオープン、7月7日にタイトルも変えて、リニューアルオープンします。


7月7日と言えば、東京都知事選の投票日です。


現職の小池百合子さん、対抗馬の蓮舫さんの一騎打ちみたいでしたが、ここに来て、元安芸高田市長の石丸伸二さんの評判が良くなっています。


昨年、安芸高田市に神楽観に行ったら、挨拶していましたよ。


その神楽門前湯治村も潰そうとしていたみたいです。(笑)


我々がサンフレッチェの甲冑応援でお世話になっていた観光協会を廃止したので、良いイメージありません。(爆)


YouTube観てると頻繁に映像上がってくるし、ホリエモンさん、ロンブー淳さん、古舘伊知郎さんとかが評価しているみたいですね。


他に誰が立候補しているのかチェックしていたら、20年位前に広島で活動していた男性を発見してびっくりでした。